ねぇねからのプレゼント

おはようございます。

アンちゃん、ねぇねに良いものを買ってもらいましたよ。
先日、テオがアンの大のお気に入りのぬいぐるみキッカーに、盛大にオチッコしてくれて廃棄せざるを得なくなってしまったのでアンがかわいそうだからと、よく似たものを探して買ってくれたのです。


おすわりアン


写真の中央にある、何の動物かわからないぬいぐるみのキッカー。
これは1年半ほど前にパパがアメリカ出張の時のお土産に買ってきてくれたもの。
いつもマタタビを振りかけて、アンはケリケリ大ハッスルでした。テオも気に入っていて、アンと取り合いっこするほどの人気者だったのに。

この上にしっかりと跨いで、ちぃーってやっちゃったから、もう救いようがない感じになっちゃって。
カミカミしたりするものだし、いくら洗っても口にさせるのはちょっとなぁって泣く泣く廃棄。


お土産


で、よく似たものを探した結果、新しい『アカリスのあかりちゃん』がロシアンズのニューおもちゃとして加わりました。
安易なネーミング。
ま、いいか。

中に綿が入っていないタイプのぬいぐるみで、その代わり噛んだらキューキュー鳴ります。
これもアメリカの輸入おもちゃ。
アメリカのキッカーはこの手のものが多いのかしらね?


ぬいぐるみとアン


ねぇねは「誰が使ってももちろん良いんだけど、やっぱり一番はアンちゃんに」ってことで、エマテオが寝てる時にこっそりアンに渡してあげてました。

アンはすんすん、興味津々。
自分のために買ってもらったって判ってるのかな?

当分はテロが怖いので、出しっぱなしのおもちゃではなく遊んだらすぐに片付けるように癖をつけましょう。


動くアン


慎重なアンちゃん。すぐには触りませんし、ケリケリもしません。
舌をちろっとさせながら、すんすんばかりしてました。
ま、ゆっくり慣れたらいいよ。

アンちゃん、良かったね!
アンが堪能した後は、エマにもテオにも貸してあげてね。
みんなで仲良く遊ぶんだよ。


甘える


そしていつものごとく、甘えん坊アンちゃん。

パソコンの前に座ったら、必ず甘えにやってくるアン。
この時はママは暇なんだ、って知ってるんだよね。うんうん、いつでも抱っこするよ!


スリスリ


熱烈なスリスリ、ママはメロメロです。
毎晩のことだけど、毎晩メロメロです。
大音量でゴロゴロ、ぐーぐー大サービスです。

ありがとうね、アンちゃん。
ママを幸せにしてくれて。


ドヤ顔


日によって1分くらいのショートな滞在もあれば、10分以上なおかつそのまんまネンネのロングバージョンもあります。
途中でテオがヤキモチ焼いて、攻撃してくる時もあるので、そんな時は攻撃される前に自ら降りちゃいますね。

ママとアンだけの大事な時間。

エマとママだけの時間、テオとママだけの時間、全てはママの幸せ充電時間となってます。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク