アン、表情色々。

おはようございます。

まだ、南側ベランダの目隠しシート、取れてないの(涙)
今週、足場解体らしいのでお洗濯物も干せないし窓も開けられない。
本格的にエアコンのお世話にならないとダメかもなぁ。

さて、可愛いアンちゃん。


ガン見


やや眼光鋭く、何かをガン見してますねぇ。
この顔はこんな感じだけど他の写真を見ていると、最近のアンは表情がとても豊かだなぁと思います。


すんすん


工事の音は大変だし、確かにストレスにもなっているんだろうけど。
1年以上ゆっくり時間をかけて、今になってテオとの生活に慣れてきたんじゃないかな、そんな気がします。

見守る表情が多かったアン。
いつも穏やかに、エマを見る、テオを見る、そんな目線から自分の好奇心のままにワクワクしたり遊んだり、子猫のような姿を見せたりして、以前にも増して可愛いなぁと感じています。

だから、上のようなこんな写真が撮れたりするんだよね。


鏡に映る?


いつ、テオに飛びかかられるか?
いつ、エマがバトルにやってくるか?

どちらかというと、そうやって警戒して家の中の様子やエマテオの様子に気を取られていたけど、今は外に向かっているなって感じ。


見つめる


長い時間外を眺めてたり、ひとりでムイムイさんを追いかけて大ジャンプしていたり、アン本来の姿はこれなんだよなって思います。


上むき


先に生まれたから、お姉さんなのは仕方がないけど。
お姉さんだから我慢したり、お姉さんだから遊んだらダメってことないのよね。

楽しいこと、好きなことをもっとたくさん見つけて、目一杯自分をさらけ出してくれたらいいと思う。

エマやテオのように。


ベランダ前


神経質で、ちょっと気が短く、喧嘩っ早いところもあるけど。
本来の好奇心いっぱいで、いたずら好きで、お茶目なアンちゃんの姿がこれからもっともっと見られるんじゃないかなってママはワクワクしてますよ。

アンちゃん、大好きよ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク