ブロガー、テオっち誕生か?(動画あり)

おはようございます。

今日はテロから離れて、テオの最近の流行りをご紹介。

Mac前にセブンチェアを置いているのですが、この椅子はみんなステップとして使うことはあっても、人間のように座ったりここで寝たりすることはありませんでした。


可愛い


それが最近、テオのお気に入りの場所となっているのです。

使用率はほぼママが一番なので、ママのカホリを堪能したいというマザコン男ゆえの行動でしょうか?
プププ。


どこでしょう?


普通に座って、Macを見てるでしょ?
ここに座っていたら、結構わかりにくいんですよね。
見慣れない、っていうのもありますし椅子に隠れて見えないし。


タッチ


ミーアキャットのように立ち上がり、キョロキョロ周りを見ていることも多いです。
背もたれがちょうど良い手の置き場になって、テーくん立ちやすいのでしょうね。
そこから見る風景は、どんな感じかな?


ガン見


まるでブロガーさんのように、一生懸命眺めてます。
明日の記事、考えてくれるのかね?





おもむろにやってきて、ちょこんとネンネしてしまったり。
そうなれば、ママは座れません。
テーくんを退かせてまで、座れませんよ。

本当はテーが寝てる間に、写真を選んだり準備したいんだけどね。
可愛い姿を見せてもらう方が、ママには大切な時間だね。


ねんね


猫って、硬い場所に寝るのも平気なのよねぇ。
フローリングの上でも平気だし、身体痛くならないのよねぇ。
羨ましいわぁ。


本格的ねんね


リビングは夏になると西日がすごく入り、日中よりも夕方の方が部屋が暑くなります。
今の時期は、まだまだ暑いではなく日光浴が気持ち良い時期。
わざわざお日様当たるところに寄ってきます。
ちょうど背中にお日様浴びて、気持ち良いのでしょうね。

テーくん、良い夢みるんだよー。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク