視線の行方

おはようございます。

今日はロシアンズの視線の行方を追ってみましょう!

まずはアンちゃんから。
アン、何みてるのかなぁ?


アン


ん?
珍しく、エマちゃんもアンの隣のハンモックに居ますねぇ。
そして同じように何かを凝視していますよ。


エマ 


ちょっと怖いし。ふたりとも。
首だけ出して、何を一体ガン見しているというのだい?

ふたりの視線の行方は?


アンエマ覗く


タオルケットに包まれたテオくんでした。

テオ、この暑さにもかかわらず何かに包まっていたいのね。
テロが怖いので、なるべくならばこのような形で寝るのは避けて欲しいんだけど。
テオがそうしたいならば、仕方がないと思って、タオルケットの中を掘り進めていたところ見守っていたのでした。

テオくん、嬉しそうにタオルケットに包まってご機嫌でネンネ。
でもねぇねふたりの視線を感じたのでしょうね。
ムクッと起きて顔をあげました。


テオ 


そして再びアンちゃん。
少し身体の向きを変えて、視線の方向が変わりましたよ。
今度はどうしたのかな?


アン方向変える


アンが見ている先が気になったのか、テオまでも首を後ろにして、振り返って何かを見ています。

今度は、アンテオふたりで何を見てるのかな?


テオ振り向く


エマちゃんでした!

エマ、ハンモックから降りて大好きな場所へと移動。
Mac横のチェストの上に行ったのでした。

そこはハンモックにいるアンもよく見えるし、ソファで寝ているテオの姿もバッチリ見えます。


エマ見上げる


それぞれ、何をするでもなし。
寝ていながらも、視線の先には大好きなきょうだいの姿が見えるように良い位置にいるのでしょうね。

一緒に寝るのは暑いけど、いつも見える範囲にいてほしい。
そんな感じでしょうか。

ママもみんなが揃ってリビングにいてくれたら、特に嬉しいなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク