深夜2時のプレゼント?!

おはよ。

エマたんよ。
新しい週が始まったわね。
みんな元気に今週も頑張ろうね!

さて、この方がまたやっちまったようよ。


エマふせ


顔は映さないって言ったから、取材許可したんだけど。
大丈夫?


うん、大丈夫。
テオくんって、バレてないよ!


テオ顔隠し


それは土曜の夜中というか、日曜の午前2時の出来事よ。
ママが急に起き上がって布団をめくったの!
アンは、すぐそばにいたからびっくりなの。
テオくんもママのお布団の上で寝ていたからびっくりしちゃって、慌ててアンとテオくんはリビングに移動したのよ。


アンアップ


エマたんはね、いつもリビングで寝てるから大丈夫だったんだけど。
急にアンねぇねとテオくんが走ってきたから、エマたんもびっくりしたわ。

パパはお布団を持ってお風呂場へ。
ママはベッドメイキングするために、クローゼットを開けてタオルケットとか持って寝る準備を。

そうよ。そうなのよ。

テオくんが、深夜2時にテロしちゃったの。


エマ可愛い


寝るギリギリまで、パパとママは言ってたのよね。

「テオくん、今日のトイレの間隔がいつもと違うから心配よね。早くトイレ済ませてくれたら安心なのにね」って。

パパとママはいつもよりも遅くまで見守っていたんだけど、テオくんおトイレ行かないから諦めてみんなで寝たのよ。
すると、寝てすぐにママのお布団の上でしちゃったみたいよ。



アン横顔


エマたんは、ここでエッペエッペってお手入れしてたんだけどね。
家中電気がついて、わちゃわちゃなっていたわ。
でもね、あれだけ騒がしかったし明るかったというのに、ねぇね一人だけ爆睡よ!
どう思う?

あの人、火事になっても絶対に起きないわね。


エマエッペエッペ


ママから補足よ。

テロ騒動で、ベッド中ひっくり返して綺麗にしていたら、テオくんはすぐにベッドに戻ってきたのよ。
そして綺麗になったベッドの上で、すぐに爆睡。
眠かったのね、どうしても寝たかったのね。
ウンウン、しっかり眠りたまえ。

それにしても、ママはおねしょしたかと思ったわよ。
急に足元濡れたから。

この歳になっておねしょって、イタすぎよね。
テオくんのテロでよかったわ。


テオネンネ


オレ、寝てたから知らんし。

お布団、綺麗になってよかったよな。
オレ、役に立ってるよな!

ウンウン、そうだよ!
テオくんのおかげで、いつも綺麗すぎるほどお布団もシーツも清潔なのよ。ふぅ〜。

テオくん、思いっきりやりなさいな!
ママは洗濯頑張るさ!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク