ワクワク、猫トンネル

おはようございます。

アンが家族になった直後からあった、猫トンネル。
エマが来てから二つに増え、テオが来てからもその人気は逃すところなしの優れもの。

おもちゃのローテーションとして設置場所を変えながら、使用されないということはほぼ無いほどの不動の人気。

今はリビング中央に移動し、これまたロシアンズの闘争意欲を燃やすものと化しております。


エマテオ3


誰かが使っていたら、僕も私もってなるのはヒトも猫も同じなようですよ。

この時はどちらが先だったのか?知りませんけどねぇ。
上と下で仲良く使用中。


エマイン


なんで私が下なのよ?

と、まるで不満があるみたいな感じですが、エマはこのトンネルの中に入るのが本当は大好き。
テオとアンは、ほとんど入らないのです。
通過したり、遊びに使うことがあっても、この中で熟睡したりするなんて有り得ない!

エマだけが中で寝たり、アンとテオを狩るために隠れたり、有効に使っています。


テオアップ


なんか、視線を感じるなぁ。


アン覗く


ママ、ちょっと危なくないの?
あれ、エマちゃん圧死事件にならない?
もう、テオくんが落ちてきそうなんだけど。
アン、怖くて見てられないわ。


テオネンネ


メリメリ、メリメリッ。

いくらテオくんがスリムになったからといっても、4.1kgありますからね。
ずっと乗っていたら、落ちてくるよねぇ。

エマたん、ちゃんと逃げてくれるかな?


エマ逃げる


大丈夫よ!

エマはテオくんに潰される、なんておバカなことにはならないわよ!
ちゃんと逃げてきたから、ご心配なくぅ〜。


アンガン見


ほっ、それは良かったわ。
じゃ、テオくんがいつ落ちるのか見ものね。うふふ。


テオポカーン


はっ?
何が起こった?

ここはどこ?

オレは誰?


アンガン見2


プププ。
テオくん、ポカーンだわね。
見事に落ちたわね。



テオ放心


えーと、オレ、どうしたんだっけ?

なんでここに座ってるんだっけ?

可哀想にテオくん、この状況が飲み込めないようですよ。
結構真剣に寝そうだったから、可哀想だったわねぇ。
ま、落ちて痛いところではないしね。


エマワクワク


ああ、やっとテオくんがいなくなったわ。

エマもこれ、やってみたかったのよ。
エマの体重じゃ落ちないからね。

「落ちたー、ごっこ」

でも、本当に落ちないと楽しくないわね。

エマもそのあと、すぐに去って行きましたわ。

はいはい、では元に戻しましょうねぇ。

今日もいっぱい遊べよー!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク