薄目姉妹と誕プレと

おはようございます。

昨日はアンのお誕生日のお祝いコメント、たくさん頂戴しましてありがとうございました!

薄目姉妹からも、厚く御礼申し上げます。うふ。


薄目姉妹


昨日のアンエマ。
朝からべったりなふたり。
ラブラブやね。


アンの誕生日プレゼント、実は以前からずっとお悩み中の商品があるのです。

どこの商品にするか?
どこに設置するか?

結構デカイものなので、よーく考えないと狭い家が余計にエライコッチャになるので熟考中。


アン誕プレ


心決まってから買えばいい!と思って、プレゼントは後ほどって思っていましたが、パパが前日に会社帰りにハンズへ寄って買ってきてくれました。
いつも忙しくて帰りが遅いのに、可愛い愛娘のためならって頑張ってくれるパパに感謝!


アン誕プレ2


アンに一番に見せましたよ!
アンの好きなキジ羽根のじゃらしが2本と、これまたアンの大好きなウニボールセット、そしてイガイガボールにロングじゃらし。紐が大好きなアンのために、千切れなくて誤飲の心配もなさそうな頑丈なのを買ってきてくれました。

アン、良かったね!

エマもテオも大好きなものだものね、みんなでいっぱい遊ぼうね!


ボール


キジ羽根は後のお楽しみにして、ロングじゃらしとイガイガボールを出しましたが、アンはまずはボールで遊んでました。
じゃらしにはちょっと警戒中。
でも気になってるねぇ。きっと遊ぶね、これは。

そしてお約束のお誕生日プレート。
同じ誕プレでも、こちらはおやつプレートの方ですね。


誕生日プレート


誰かのお誕生日の時だけの特別おやついっぱい!
ドライささみ、ソフトささみ、いりこ、ちゅーるのワンプレート。


アン食べる


アンはこの手のおやつが大好き、食べないってことは皆無。

さっきカリカリ食べていたけど、速攻で食いついてくれます。


テオ食べる


テオはささみは好きだけど、そんなにおやつばかり欲しがるわけではない。
カリカリをしっかり食べていれば、おやつはどっちでもいい感じ。
ちょっとちゅーるを舐めていましたが、ほとんどお残し。

あとでカリカリにトッピングしたら、食べました。


エマ食べる


エマはちゅーるとドライささみを完食。
ソフトささみといりこは、今はいらん!って。

テオと同じく、後ほどカリカリにトッピングして完食。


アン完食


アンちゃんは何もせんでも完食。
偉いねぇ。
美味しかったねぇ。

次は1ヶ月後、テオのお誕生日の時に食べれるねぇ。
いいねぇ。

美味しいおやつに、皆様からのお祝いメッセージで幸せいっぱいなお誕生日になりました!


ママはアンのお誕生日までに頑張ろう!と思って夏ベッド完成させましたよ。

その模様はまた明日。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク