6月、トイレ集計です。

おはようございます。

気がついたら7月。
もう今年の半分は終わってしまったんですねぇ。

トイレ集計、またまた今月も気になる結果に終わってしまいました。


アン可愛い


テオのテロは4回。

多くもなく、少なくもなく。
いや、テロはしなくていいんだよねぇ。


イケメン


では5月と比較してみましょう。


6月トイレ記録
6月トイレ記録
5月トイレ記録
5月トイレ記録


これをみて一目瞭然。

アンとエマはトイレが完璧に固定されてます。
エマは大も小も、決まった二つのトイレのどちらかだけ。

アンも大小での違いはありますが、各々決めているのは2種類。


イカ耳アン


アンは、まぁこれならいいか、安定しているなって感じ。
大もトイレでできる回数が、再び増えてきたので落ち着いてきたということだし。

気になるのはエマ。
トイレの場所に関しては、何の心配も問題もないエマですがオチッコの回数がぐんと減ってる。
これは暑くなってきたから、という一言で済ませて良いものか?


香箱アン


お水は摂ってると思います。ウェットも食べてる。
今までは月の半分はオチッコ1日2回って感じでしたが、今月はほぼ毎日1回だけ。

以前のアンのような少なさです。
アンの方が逆転してオチッコの頻度は増えたというのに。

これは様子見です。しっかり見ておかなきゃ。


テオ大あくび


そしてこの方。
昨日の記事でも触れたように、トイレの回数がぐんと減ってるんです。
これを見た限りでは、そんなに変わらないやん?って思うかもしれないけど、ここ10日ほど1日2回とかになってしまって。

テオ上むく


だからと言ってテロが増えてるわけではありません。
テロは回数関係なく、時々思い出したかのようにやってましたからね。

今週に玄関前の工事で、我が家の補修工事は終了予定。

ただ、この玄関前の工事は1日戸を開けっ放しにしないといけないという怖い日。
脱走防止扉はありますが、本当に気が抜けない1日になります。

これさえ済めば、ロシアンズも落ち着けるはず。

あと少しだ!来月の集計には良い結果が出るようになればいいなぁ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク