みんな好き好き、猫トンネル

おはようございます。

今日はロシアンズの大好きな猫トンネルのお話ですよ。

これは本当にロングヒットです。
爪の穴でいっぱいですが、カミカミすることなく使ってくれるので長い間持ってますね。

アンがこんな顔して遊ぶんですよ!
珍しいでしょ?


アン遊ぶ


エマもテオも寝てる時を見計らって、静かに遊ぶアン。
でもね、かなりヒートアップしているんです。

爪、出てるでしょ?


アン爪だす


子供みたいな顔して、アンちゃん大張り切り!
ま、そのうちテオに「オラオラ〜」ってやられて、譲っちゃうんですけどね。

テオが寝てる間は、できる限り張り切って遊びましょ!


アンご機嫌


珍しくテオも起きてこなかったので、アンは遊びに堪能してご満悦の表情。
そのまま、ウダウダと転がりながら独り占めして楽しんでいました。

ウンウン、たまにはいいよねぇ。こういう日もなくっちゃね。

そしてこの方。
エマたん、もうね、ここに住んでるんじゃねーの?
っていうくらい、この数日間は猫トンネルで過ごしていますよ。


エマネンネ


テオに合わせてエアコンをきつめにしたら、エマは寒いのかトンネルの中に入って風の当たらないところでネンネ。
もう、すっかり猫トンネルではなくて『エマちゃんの巣』と呼ばれているくらい。


エマ沈む


ちょっと暑くなれば、このようにトンネルの上に寝るんだけどね。
みんなで乗りまくっているから、とっても弱くなってきてエマが寝ても沈んでしまうようになっちゃった。

これね、沈みすぎでしょ?
わかります?どんな状態か。


エマご機嫌


それでもこの方はご機嫌さんで寝てるんですよ。
落ちないか?見ている私がハラハラしますが、落ちたところで何てことないのでしょう。

そして、オレオレ大魔王のテオちゃま。


テオ連結トンネル


底の部分を取り払って、長いトンネルにしたら大喜び!
強度はとても弱くなるから、壊れてバラバラになるのも楽しいみたい。

オレの!って死守するんです。

誰かが近寄ると追っ払って、中に入れなかったり、上に乗ることも許さない。


テオ死守


もうね、こんな時はすごい強いですよ、テオは。

アンもエマも「あー、はいはい、ややこしいから、どーぞどーぞ」
って感じ。
でもね、お姉ちゃんたちに見向きもされなかったら、それはそれでテオもつまらない様子。

どないやねん!って感じだけど、まぁ、可愛いから仕方がない。
うふふ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク