ちょっぴり珍しいあれこれ。

おはようございます。

先週発表された予定が正しいなら、本日我が家に関連するすべての足場が解体されます。
今日は大きな音がするだろうから、出かけずにずっとロシアンズの様子を見守りたいと思います。
どうか、予定通り全て取っ払われますように!


さて、アンちゃんの珍しいショットが撮れました。
チューする前の女の子のお顔でしょ?うふふ。


チュー前?


アンはよく、んんーってこういうお顔をするんですよね。
でも写真に撮ることはあまりなかったなぁ。
今回はうまく撮れました。


珍しいといえば!
テオのイカ耳。
エマと違って、テオはほぼイカ耳をしない子。
2連発で撮れちゃいました!


イカ耳テオ2

イカ耳テオ


両方とも別に怒っていたり興奮していたわけでもなし、特別警戒していた様子もなし。
どうしてイカ耳していたのか、ちょっと不明。

珍しく、そういう気分だったのかな。


お次はえったん。


てっぺんえったん


エマはこちらのキャットウォークのてっぺんに上がること、少ないんですよね。
この場所はテオのお気に入り。

別にいつもテオに譲ってばかりいる、ってわけではなく自ら上がっていかない感じでした。


てっぺんネンネ


興奮した時に駆け上がって、すぐに降りてきて、また登ってっていう繰り返しはあるけど、じっとしていることが少ないんですよね。
その上、そのままネンネしちゃうなんてちょっと新鮮な感じでした。

えったん、てっぺんは気持ちよかったかい?


コメダ ソフトクリーム


コメダ珈琲のソフトクリーム。
なんで反対やねん!って感じでしょ。
お皿に乗せるためには、こうするしかなかったのか?

味はもちろん、普通のソフトクリームで美味しゅうございました。


IKEA パチパチサンデー


もういっちょ!
IKEAのパチパチサンデー。
期間限定のアイスクリームというか、ソフトクリームです。

自分でパチパチパンチをのせて食べるという、子供が好きそうなもの。
なぜか、見た途端買ってしまった。

って、パチパチパンチは島木譲二やった。
パチパチキャンディーですな。ふっふっふ。

コメダのとこれと、ソフトクリームにカウントしていいのかしら。


最後はニヒルなアンちゃん。


ニヒルなアン


アンのこのお顔、ちょっとワルっぽく見える?

実は大アクビからのお顔をずっと連射していたら、こんな顔が撮れただけなのです。

いつもの聖母様のような優しいお顔ばかりでなく、たまにはこんな表情も面白いね。

ちょっぴり珍しいあれこれショットでした〜。


で、梅雨は明けたのかい?








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク