幸せな子とちょっぴり寂しい子。

おはようございます。

アンちゃんは、エマに足蹴にされても全然怒らずに面倒を見てくれる優しい子。
あ、たまーにムカついた時は、思いっきりケリケリ仕返していますけどね。おほほ。


アンエマネンネ


この日の午後も、アンエマ平和な優しい時間を過ごしておりました。

エマ、もう好きなように伸びたり縮んだり、甘えたりケリケリしたり。
自由奔放さが全面に現れている寝姿を披露。

そしてアンは地味にごめん寝。


アンエマネンネ2


相も変わらずではございますが、どうぞエマちゃん至福のときをご覧くださーい。
本当に何度見ても、どうしても撮ってしまう。
撮らずにはおれない、この幸せそうなエマの姿。





そんな幸せいっぱいな子のすぐそばに、ちょっぴり寂しい子発見。


テオネンネ


アンエマと一緒に私たちのベッドで寝そべっている時もあるのですが、この日はテオはおひとりさまです。
寂しい、って思うのは私だけで、テオは好きに過ごしているだけなんだけど。

ベタベタラブラブのお隣でちょこーんと丸まって寝てるテオの姿は、なんだか寂しげ。


アン目力


エマへのグルーミングが終わって、アンもセルフグルーミング終了。

エマと少し離れて、ひとりの時間を楽しみ始めました。
アンはそばで一緒になって横になって本を読んでいる私の顔をじっと見たり、カメラ取りに行った私の後をついてきて、また寝室に戻って一緒に横になったりして、本当に密かなる甘えん坊。


エマ 


エマは抱っこ抱っこ!とアピールはすごいけど、こういう時はとことんおひとりさまを楽しむ。
ママが移動してもついてきたりはしないんだよね。

うんうん、それでいいんだよ。
好きなように過ごしてね。


羨ましい


そしてこの方…。

アンと一緒になって競うように、私の後をついてカメラを取りに行ったけど。
戻ってくるのが一歩遅かった。

アンはまたママのすぐそばで寝そべってるけど、テオっちはそんな様子を廊下でのぞいてる。
いやん!
ママ、置いてきちゃってごめんね。

テオも早くこっちにおいで!

なんか遠慮気味に廊下に座るテオ、無性に愛おしくて愛おしくて。

この後いやっ!っていうほど好き好きチューチューしました。てへ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク