ソプラノ テーくん

おはようございます。

ずっと撮りたい動画、そしてずっと録りたい音声。
なかなか思うように録れませんわ。

いつも同じようなことをしていて、滅多にないチャンスではないはずなのに、うまく録れない、上手に撮れない。
難しいなぁ。


小猿


そんな中、ちょっとだけ録れた音声がこちら。
テオのソプラノ声。
一瞬ですが聞いてください。





いつもテオは私に向かって「おっかーん」って超甘い声で呼んでくれるんですよね。
本当に「おかーん」とか「おきゃーん」って言うのよ!
でも、iPhone向けたら途端に黙る。
絶対にいつか「おかーん」を録ってやるぜ!


エマもそうなんだよねぇ。


ギロチンちゃん


エマちゃんの、超高速ダッシュ。
目にも留まらぬ速さだから、撮れない。
向こう脛との衝突も避けなければならないし、いつ来るかわからない異常なハイテンションを逃さないようにするには、相当な忍耐が必要。
ずっとエマを追っておかなければ、撮れないだろうなぁ。
でもあの超高速ダッシュ、見て欲しいんだよねぇ。


振り向き美人


アンちゃんはねぇ、自分では撮れないけど私の肩に自由自在に乗って来る様子を撮りたいなぁ。
もう、すごく強引に飛んで来るんですよ。

落ちたら、まるで私が意地悪したみたいに文句タラタラ言いながら走り去るの。
いやいや、君が強引だったんでしょうがって感じなんだけど、可愛すぎて許す。


可愛いおてて


可愛い写真や綺麗な写真は、いっぱい撮れるしパパにも撮ってもらえるんだけど。

動画は難しいねぇ。


美しい横顔


先日コメントでいただいたように、写真って普段は目で認識できないような、一瞬の姿を捉えてくれるから、撮ってから「こんな表情してたんだ!」とか自分でも驚いてしまうのがあるよね。

目の前で撮ってるんだけど、その姿は認識できてないんだよね。

写真って撮るのも楽しいけど、取り込んで自分で撮った画像を見るのも楽しい。


オレの!


可愛く撮れた!
綺麗に撮れた!

そんな毎日の瞬間が、たまらなく大切で愛おしいわけです。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク