テオくん、2歳になったよ!

おはようございます。

7月25日はテオのお誕生日!
2歳になりました。

元気に今日の日を迎えてくれたこと、本当に嬉しく思います。

いつものセリフ言わせてね。

生まれて来てくれて、ありがとう!
うちの子になってくれて、ありがとう!



立ち姿テーくん


とても大人っぽく精悍な青年に成長したなぁと思いきや。

いつまでも甘えん坊でママにべったりくっついてネンネ。
嬉しすぎる毎日です。


ママとネンネ


アンのお誕生日ごろから、購入しようと思っている品物。
大物すぎて(値段も結構頑張らないといけないしね。)どこに設置するのか、怪我をしないように遊ばせるために、家具の配置をどうしたらいいか?
1ヶ月以上考えて、パパと何度も話し合って、結局今ではないという結論に達したの。

近いうちに、しっかりと物を整理して配置を変えて、この子たちが若いうちにきっと買う!
それは決めているんだけど、今すぐではなく整理してからにしようと。

そして間に合わせではないけれど、当分はこんなのはどうかな?ってことでテオのお誕生日に合わせて買ってみた。


オレの!


タイミング的にはテオのお誕生日だけど、もちろんこれはロシアンズみんなに!

テオはいっちょまえに「オレの!」と、いきなり守りに入った。
アンエマに触らせないように、しっかりと守ってるんです。
エマが近づいただけで、上からすごいパンチしてダメ!っていうの。

こらこら、テオくん。


こじ開ける


まぁね、そんなことで怒るエマさんではないので喧嘩にもならず、平和に箱は開けられましたよ。
貼ってあったテープを外して、開けやすいようにしておくと自分で必死にかじりついて開けようとするテオ。
いいものが入っているって知ってるんだね!

無事にダンボールの蓋が開いて、中身を取り出そうとテオを退かそうとしたら。


落下


落下。
頭から隙間に突っ込んで、足をバタバタ。
もう、ママは死にそうなほど爆笑。

これがアンエマなら、慌てて救出するのにテオだから何とかするだろうと見ていたけど。
さすがにかわいそうなので、すぐに引き上げました。
でも笑いすぎてお腹痛くなったよ。

テオくん、漫画みたいなヤツやなぁ。


開封


箱の中身はこちら。

中が動かないように、ダンボールで固定されてます。


見渡す


このように3つともバラバラに置いて使ってもよし。


エマイン


一番に中に入ったのは、エマたん。
テオはエマの様子を見て、すぐ後に入りました。
ビビリだなぁ。


イン


積み重ねて置くのもよし。

商品名はNECOTAという、カインズホームで売っているものです。

高さは110cm。


登るテオ


このくらいの高さなら、ロシアンズには楽々登れるでしょう。
今はまだ、テオしか登っていません。

アンエマは1段目だけで満足している感じ。
そのうち、テオのようにサクッと上がってくれることでしょう。

いっぱい遊んでくれたら嬉しいなぁ。


上むきテーくん


我が家では2歳になったテオくんともう一人、同じ日に生まれたヒトがいるんです。
うふふ、私。

さすがにこの歳でお誕生日は全然嬉しくないけど、テオが私と同じ日に生まれてきてくれたことが、何よりも嬉しい。
2年前から、子供の時のようにお誕生日が嬉しくなりました!

え?何歳かって?

もちろん、永遠の28歳よ!(爆)








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク