完全復活!見えない敵と戦うぜ!

おはようございます。

皆様にご心配いただいたエマですが、完全復活!致しました。

抗生物質を飲むようになって、すぐに下痢は改善されて、かなりウンチの状態もマシになりましたが。
食欲が少し落ちて、トイレの感覚も延び延びになってしまい、反対に便秘を心配するほどでした。


ソファで戦う


しんどかった時は、甘えることもせず、日課であるブラッシングの要求もなし。
アンと一緒に寝るのもせず、ひとりでじっと寝て過ごしていました。

薬が効き始めて、元気を取り戻したけど食欲がなくなったので、結局あまり走り回ったり追いかけっこはせず。
アンに甘えたり、ブラッシングの要求だけ戻った感じでした。


見えない敵


しかし抗生物質が終わり、食欲が戻り始めると途端に走るようになりました。
これでこそエマたん!

そしてソファにバリバリと張り付いて、大張り切り!
(古いソファなのでずっと爪とぎは好きなようにさせていました。)


探す


夜になって、アンテオがウトウトし始めると、エマたんタイムがやってきましたよ!

見えない敵を必死に探しています。

今日は一体、どこにヤツは現れるのでしょうね?

お!
ハンモックに出現した模様。


戦う


エマの高速パンチが炸裂します!
ものすごい速さで、ババババーンってハンモックを連打するのです。


戦う2


目にも留まらぬ速さで、何度も打ち付けるエマパンチ。

エマの敵は、そんなに強いのかい?
エマにはどんな敵が見えてるんだろう?
プププ。


戦う3


ハンモックの上に、おもちゃがあろうが無かろうが、そんなことは関係ないの。
エマたんの戦い方は、短期決戦。

ものすごい強打を何度か炸裂させたら、すぐに敵はやっつけられちゃうみたい。


ご満悦


その直後、まるで何事もなかったかのようにちんまりとハンモックに横たわるエマ。

今日も完全勝利よ!
私って強いわぁ。



ご満悦アップ


もう、このご満悦のお顔。
得意げでしょ?

すごく激しいけど、何せ短期決戦なのでアンテオが、なになに?って起きてきても勝負はついた後。

何事もなかったかのように寝るエマを見上げて、まるで寝ぼけていたかのようなぽかーんとした顔をしているアンテオ。
そんな二人の姿を、これまた満足げに見下ろすエマたんなのでした。

これが出たら、もう完全復活!

また毎日見えない敵と戦ってくれることでしょう。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク