エマテオ、へなちょこ戦い

おはようございます。

昨日はアンテオの普段の様子でしたが。
今日は仲良しコンビ、エマテオの毎日の様子です。


エマイン


「ねこのきもち」の付録、ミニオンの監獄ハウスが大人気!

エマとテオと取り合いっこの毎日なのですよ。
エマが入っているかな?と思えば、すぐにテオに変わってる。


テオイン


できる限り、長い時間滞在しようとエマもテオも、ここで寝ようとするんですよ。
入れなかったどちらかは、相手が出るのをひたすら待つ。

もしくは、力尽くで奪い取る。


エマアップ


おもちゃの好みや遊ぶタイミングがそっくりなエマテオ。

ミニオンの監獄ハウスに入りたいタイミングまでぴったりなのよねぇ。
困ったねぇ。

でもいつも、どちらかが我慢しなきゃダメなんだよ。
ふたり一緒に入れば、それも解決するんだけど、どう?


テオ


いくら仲良しでも、この狭い場所に一緒に入るのはお互いに嫌みたい。
どうしても相手を追い出してから、占領しようとしますよ。

そんなエマテオの、へなちょこな戦いぶりを動画でどうぞ!

少し長いですが、エマがシャーって怒っていたり、結構笑える動画に仕上がってます。





テオの耳の傷。
皆さんにたくさんご心配をいただきましたが、本当にあと一息!な感じを停滞中。
カサブタがほとんど取れかけなのですが、まだぶら下がっているのよねぇ。
これが取れたら、もう大丈夫だと思うんだけど。


テオネンネ


カイカイすることもなくなり、テオ自身は耳の中は気にならないようです。
一日二回塗っていた薬も、今は一回に減らしています。
もう、薬の力に頼ることは必要ないと思うけど、一応ね。


エマ


今日もエマテオ、ミニオンの中でご機嫌で過ごすんだろうなぁ。
入った方がドヤ顔で。
負けた方は恨めし顔で。

今日の勝者はどっちだ?

あ、ちなみにアンはふたりが寝てる間にこっそり楽しんでますよ!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク