寝転がってるだけなのに…

おはようございます。

今日はアンちゃんですよー!
我が家のスーパーモデル(あ、体型ではないよ)ただ床に転がっているだけなのに、なぜにこんなに可愛いのでしょうか?
もう、誰か教えて。

今日の写真は全部パパ!
土日の間にたくさんの素敵ショットを撮ってくれましたので、ちょいちょい放出していきます。


正面


テオが寝てる時、アンはとても開放的になります。

床にゴロゴロ、うだうだ、ダラダラ、猫を忘れて海洋生物になったつもりなのでしょうか。
その姿はトドかアザラシ。プププ。

でも、可愛いんだなぁ。


横顔


こうすれば、自分が可愛く見えるっていうことわかってやっているのかなぁ。
パパやママが「アンちゃん可愛いよー!」って興奮するから、サービスのつもりで甘えてくれてるのかなぁ。

ただ、転がっているのが楽で気持ちいいからなのかぁ?

アンの真意はわかりませんが、まぁこちらとしてはポーズを変えつつ、ずっとカメラ目線をくれるわけですから、嬉しい限りなのです。


警戒


緊急イカ耳警報!

急にテオが接近中。
いつでも逃げれるように構えるアン。

でもテオくんは寝場所を変えるだけのようなので、今は追いかけられる危険はなさそう。


アップ


ふー、危なかったの。
テオくん、急に起き上がるからアン、びっくりしちゃったわ。


ゴロン


さて、では改めてひっくり返りましょうか。

アンちゃん。
可愛い姿を見れるのは、とっても嬉しいんだけどさ。

動こうよ!
テオに追いかけてもらってる方がいいんじゃないの?

その時しか動かないんじゃないの?

大丈夫?


小悪魔


大丈夫よ!
ササミもらいに行く時も、ダッシュできるでしょ?

いや、そうだけどさ。
それはその通りなんだけど、それ以外の時も素早いアンの動きが見たいなぁ。

ササミくれたらね。

あかん、寝ても覚めても頭の中はササミでいっぱいのようです。


ネンネ


じゃ、ササミの夢見るわ。

やっぱ、あかん。

可愛いアンちゃんをキープするためにも、ここはしっかりと動いてもらわなければなりませんな。

ちょっとテオくんに裏ササミ渡して、アンを余分に追いかけてもらいましょうかね。
ダメか。テオはササミには釣られない男だからなぁ。

ここは、エマ先生の出番か?

いや、エマ先生は自由だからなぁ。

アンを動かす、というママの密かなる悩みは解消されないのでありまする。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク