仲良し姉妹、だったよね?

おはようございます。

さぁ、今日で8月もおしまい。
まだまだ暑いけど、これからほんの少しずつ、秋を感じるようになるんだなぁ。

さて、我が家のロシアンズ。
真夏はくっついて寝ることが少なくなっています。

近くに感じていたい、でもそばにいるのは暑い。
このくらいがちょうど良い距離なのかな?


香箱


最近、エマテオコンビばかりが目立っていて、アンエマコンビが少しなりを潜めておりましたが。

やはりこの2ショットを見れば、安心しますねぇ。
鉄板コンビです。

毎日ではありませんが、このように姉妹エクササイズもやってますよ。

ちょうどカメラを持っていたので、ビデオではなくそのまま写真を撮ってしまった。
せっかく動画機能もついているんだから、動画で撮ればよかったなぁとちょっと後悔。
連写にすることもできず、慌てて何枚か撮りました。
こういうのって、いきなり来るんだよねぇ。


GIF


gifにしてみましたが、なんかうまく動く時と動かない時があるみたい。
ちゃんと見れれば良いけど。(動かない時はリロードしてください)

相変わらず、このコンビでは圧倒的にアンが強い。
たまにエマもアンを負かしている時がありますが、80%はアンの勝利。


アン舌チロ


イカ耳で舌チロしながら、獲物(エマ)をやっつけようとしている野生児アン。


エマ舌チロ


体制は悪いはずなのに、お返しのように舌チロして、アンを小馬鹿にしてるように見えるエマ。
プププ、お互い様だわぁ。

その後、行ったり来たりドタバタ廊下を走っておりました。
テオいつもの通り、アンエマの恐ろしい気迫溢れるエクササイズの時は怖くて避難中。


ラブラブ


そして、静かになったなぁと思ったら、もうこの調子。

さすがやね。
君たち、さっきまであんな怖い顔してやり合っていた子たちには見えないね。


寝室で


ねぇねふたりが平和だと、テオもそばにいたいよね。
ビミョーな距離感のアンエマとテオ。
テオも一緒に仲間に入れてもらえたらいいのにねぇ。

そんな日が来るのかなぁ?







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク