8月トイレ集計!

おはようございます。

お待たせしました!
先月のトイレ集計でございます。
密かに、この集計を楽しみにしてくださる方がいらして、私もとっても嬉しく張り切っています。

エマちゃん、先月にも増して安定の毎日。
ありがたいわぁ。エマが何事にも左右されず、しっかり自分のトイレを固定してくれているのは、心から安心します。


エマ

8月トイレ集計
8月トイレ集計

7月トイレ集計
7月トイレ集計


テオのテロは3回でした。
先月に比べて、ぐっと減りましたね。
これも工事が終了したからでしょうかね。
このまま減っていくのか?はてさて、相変わらずなんとなーく、ちぃーっとやっちゃうのか?
今後もお楽しみに!


テオ 


テオの変化はテロだけではありません。
トイレの回数がとても安定したのです。
ベビーの頃は1日4〜5回のハイペースでした。
そこから少しずつ減って、3〜4回の日が長く続いていましたが、この1ヶ月で1日2回に定着。

しかもトイレの時間もだいたい毎日同じ感じなんですよ。すごくないですか?
あれほど不定期だったトイレが、規則正しいなんて。

で、自然とテロも落ち着いてきたのかなぁ。


アン


そしてアンにも大きな変化が。

エバークリーンという砂(結構お高い)を買ってすぐは、誰にも見向きもされず、勿体無かったなぁと捨てるのを覚悟していたのですが、半年経ってやっと良さがわかってくれたのか。
アンはライオンの鉱物系から、エバークリーンオンリーよ!になりつつあります。

猫のトイレ部屋、玄関に一番近い部屋だったので工事の音や人の移動の音もすごくて、主にリビングでトイレを済ませていました。でも工事が終わりに近くなるとともに、猫部屋に置いてあるエバークリーンのトイレを好んで選ぶようになりました。


ロシアンズ


テオといい、アンといい、毎月同じにはなりませんねぇ。
びっくりすることに、テオのPooは2ヶ月連続同じ結果。
これは面白い!
回数も場所も見事にぴったり!
なかなか、珍しい結果でしたね。

まだまだ、トイレ事情は変化しそうです。

アンエマテオの関係も、少しずつ変化があるように、トイレ事情も生き物のように変わっていきますねぇ。

さて、来月はどんな結果になるのか、今から楽しみです。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク