変すぎやしないか?

おはようございます。

食べなくてご心配いただいております、テオですが。
キツンのカリカリを喜んで食べて、心も身体も脳内まですっかりベビちゃんですわ。

食べなくなった原因、私たちも考えてみたのですよ。
口の中に何かできたり、歯や歯茎に問題はないか?口の中が痛くて食べるのが嫌になったんじゃないか?とまず心配になりました。
みなさんのブログで、口の中に違和感があれば、くちゃくちゃとかペチャペチャとかしながら、常に口を動かしたり気持ち悪そうにしていると書かれてあるものが多かったので、テオの口の動きを観察しました。

幸いにも、今のところそんな感じではなく、口の中をざっと見ても問題なさそうでした。

一つ、心配が減った気がします。


男前


さて、きりりと男前のテオくん。
ちょっとカッコつけて、キメて見た感じですね。プププ。

こうやっていたら、本当にかっこいいのにねぇ。

寝てる姿は変なんですよ。


ちんまり


昨日のアンのそばで寝ていた写真とか、この写真はまだ普通な方。

テオの場合、大体が変な寝方なんですよね。
普通に寝れないのかい!?と、毎回突っ込んでしまう寝姿ですよ。


全体


テロ防止のために、敷いているビニールシートをカキカキして、避けてから寝るテオ。
それ、怖いんですけど。
カキカキして、そのままテロに突入していることが多いので、カキカキし出すと緊張が走るんですけど。

でも、こうやって眠たくてカキカキしている時もあるので、ギリギリまで様子を見て、しゃがんだら抱っこしてトイレへ。
くるくる回って、座ったらネンネなのでドキドキしながら手を出さずに見守るようにしています。


可愛い?


無防備に寝てる姿は、見ていて嬉しくなります。
ああ、ここはテオにとって、安心できる場所なのかなぁと私も安心。


変な寝方


酔っ払いのおじさん、駅のベンチで寝る。

みたいなカッコじゃないですか?

どんな格好して寝てるんや!


頭抱える


その手は何?
なんで、そんなに不自然な格好をしているのでしょう。

でも爆睡なんですよ。

触っても起きないくらい、カメラなんて気にも留めない。
それでマヂ寝って。


あし、ピーン


ちょっと体制を変えるのかな?
と思いきや、足をピーン。

定規で支えてるんじゃないか?と思うほど、まっすぐピーン!

これ、力入ってるんちゃうんかなぁ?と思って気になるんだけど。
本ニャンは、至って楽そう。
寝ながらストレッチしているのかい?

本当、テオって変な寝方ばかり。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク