テオ専用?窓ベッド

おはようございます。

朝晩、窓を閉めないと寒いと感じる日が出てきました。
寝冷えしないように気をつけないとねぇ。

さて、念願の記事が書けます!
実はこの日を夏から待っていたのです!


真剣


ジャーン!

テオが窓ベッドで寛いでいるんですよ。
テオといえば、窓ベッド苦手でほとんど自分から入ることがありませんでした。
それが抱っこ中だった私の腕から、自分で行くわ〜って移動して入っていったのです。

ただの見回りではなく、しっかりと窓ベッドの良さを堪能中。


映るアップ


今までも、何回かこのようにテオが入ったり、いつも通りアンエマが入っていたのですが、記事にできるほど写真が撮れず、まとまって撮れるようになってから載せようと心待ちにしていたのでした。

さて、お気付きの方いらっしゃるかしら?


横たわる


実は窓ベッド、二つに増えているんですよ!
しかも二つ目は新しい型になっているんです。
ちょっとだけ以前のものとデザインが違っているんですよ。

こちら本日のきなことゆきさんからお譲りいただいたもの。

きなこ家でこんな出来事がありまして。(青字をクリックしたらリンク先に飛びます)


立ち上がる


我が家にはすでに一つあるため、もしも応募する方がいらっしゃらなければお譲りくださいとお願いしたところ。
なんと律儀なきなこママとパパは、応募の順番でお譲りしますってことで送ってくださいました。

その節は本当にありがとうございました。
なかなかお見せすることが出来ずにいましたが、やっと記事にできました!


正面


今の季節、窓辺は暑すぎず寒すぎず最高の場所です。
テオだけでなく、アンエマも出たり入ったりしております。
いつか並んでいるところを撮りたいのですが、並んでは入らないねぇ。

逃げ場がないから、緊張するのかなぁ。
お一人様限定で、各々楽しんでおります。


眺める


テオはやっとこの窓ベッドの良さがわかった模様。
得意げに『以前から知っていましたが何か?』
って顔してますよ。

ここから外を見ているロシアンズの姿を見るのが大好きな私。

キョロキョロとしながら、飛んでる鳥さんを追ったり、この中でしっかり熟睡したり。


映る


でも何が一番好きかっていうと。

窓ガラスに映る姿を見るのが好き。

なんとも真剣な顔して、普段の2割増しでかっこよく、そして可愛く美しく見えるから。

テオ、もしかして
『俺ってイケてる』
なーんて、自分で見惚れていたりして。

きなこママ、素敵なベッドをありがとうございました!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク