号外!王国入国許可!

号外です!

まずはみなさま、ご覧あれ!
(青字、クリックしてね!)

王国のカテゴリー増えるの巻。

ビビちゃん、ティコちゃん、トゥムくんの母であるNYAROさんが、こんな素敵なイラストというか、お話を描いてくださいました。
もう、大感激です!

NYAROさんのあたたかくて、めちゃくちゃ可愛くて、そしてとってもユーモラスな毎日の記事が大好きな私。

普段のビビでばびでにゃん!の記事は、可愛いビビちゃん、ティコちゃん、トゥムくんの様子がとってもユーモラスに描かれております。
今は特別企画中。


王子っぽいショット
男前


ビビリ王国トゥム王子は、王国のお仕事を一人で全うされておられますが、急速に増える新しいビビリ男子を王国に入国させるべく活動もなさっておられて(笑)

実はビビリなだけではなく、テロリストという名も持っておられるトゥム王子。
我が家のテオとそっくりなわけですよ。

テオの地道なテロ活動が実を結び、無事にビビリ王国の入国許可が下りたということです!
素晴らしい!


内弁慶、ママにだけ強気な男
バリバリ



アンエマまで、可愛く描いてくださって感激の内容となっております。
これはまた、我が家の家宝が増えました!

NYAROさん、本当にありがとうございます!

みなさん、これからもビビでばびでにゃん!から、ますます目が離せませんよー!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





ねこ歩き展とかわい子ちゃんたち

おはようございます。

久しぶりに一人でお出かけ。
最近、出かけるときはパパと一緒ばかりだったからねぇ。
たまには一人でぶらっと出てみましたよ。


エマ 


我が家のかわい子ちゃんたちは、日毎に差し込んでくる西日を身体中で浴びながら、ご機嫌さんにお留守番。
日向ぼっこは猫に必須でしょうかね。うふふ。

特にアンエマは、お日様大好きですねぇ。


アン


身体を触ってみたら、かなりアッチッチ。
被毛もフワッフワになって、大丈夫なの?暑すぎないの?と心配になる程。
でも、自分たちで適度にお水を飲みながら、うまいこと調整しているみたいですね。

そうそう!
一人お出かけ、行き先は岩合さんのねこ歩き展、日本編を見に、我が家から一番近いデパートに行ってきました。


本


ミニ写真展ということで、入場料も無料。少ないのかなぁと思いきや。
日本の四季と日本の猫たちを十分に感じることができる、素晴らしい写真展でした。

まだやってますよ!
お近くの方は、お急ぎあれ!

岩合さん、本当に素敵な方ですねぇ。
もう何度も写真展にはお邪魔していますが、その度に感嘆のため息ばかりです。

見ている方々は、みんな笑ってすごい笑顔。
こんな風に来場者をみんな笑顔にしてしまう岩合さんって、本当にすごい人です。


サイン


気に入った写真が何枚もあったので、本を購入。
来場者プレゼントと、購入者プレゼントのハガキと栞もゲット。

本はなんと!岩合さんの限定サイン付きでした。やったね。

写真展を堪能し、その後デパート内をウロウロ。

全館、猫フェアやってました!
どこの売り場にも猫関連のグッズが満載で、もう幸せすぎる空間に。

あれこれ欲しいものは沢山あったけど、本も買ったしね。
我慢しなきゃね。

って思った途端!


ピアス


ずっとずっと探していたもの発見!

私、かなり前から肉球のピアスが欲しかったんですよ。
娘と一緒に、気に入った肉球を探し回っていたのですが、好みのものが見つからず。
いくら安くても、本当に欲しいものしか要らないから、今まで一つも買わずに探していたのでした。

これこれ!
こんなのが欲しかったのよ。
ドンピシャ!

娘と一緒に使おう!と思って買ってしまった。あはは。


テオ 


家の中では絶対ピアスをつけない私。

かわい子ちゃんたちを絶対に傷つけたくないので、抱っこも多いし、つけないようにしています。

お出かけ限定ですが、お出かけの時もかわい子ちゃんたちと一緒の気持ちになれるかなぁ。
可愛い肉球ピアス、つけてお出かけするのが楽しみです。

そごうの猫フェア、かなり楽しかったですよー。
猫好きにはたまらんですわぁ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク