双子ちゃん

おっす!
オレ、テオ。

最近な、ママがな、オレとエマちゃんのこと「そこの双子ちゃんたち」って言うねん。
オレとエマちゃん、1歳4ヶ月もちゃうねんで。

それやのに、双子ちゃんっておかしくねーのか?


テオ 


そうね、確かに変よね。
それってどう言うことかしら?

エマが子供っぽいってこと?プンプン( *`ω´)

それともテオくんが大人っぽいってこと?

どっちも違うんじゃないの?



エマ 


まぁまぁ、お二人ともそんなに真剣に考えなくてよ。

いつも二人が一緒にいるから、双子ちゃんって言ってるだけよ。
君たち、最近ずっと一緒にいるでしょ?

寝る時間と食べる時間、遊ぶ時間が見事に被ってるじゃん?!


二人でネンネ


どう?

自分たちでも、そうだなぁって思わなくて?


お目目開ける


ほら、振り向くのも一緒じゃない。

それは音がしたからでしょうが。

でしょうが。


エマテオ外見る


エマとアンの違いって何なのかなぁ?

エマはテオにこんな時、上からちょっかいかけられても全然知らんぷりしてるのよね。

無視する、って言うのではなくて余計なことはしないって言うか。
テオのこと見たり、ちょいちょいってお返しらしき事はしてるけど、喧嘩には発展しないのよね。


エマテオ下向く


でもね、アンはいつもひどいことばかりやられてたからでしょうね。

もし、こうやってテオにちょいちょいってされたら、ものすごい剣幕で怒ってウーシャー言って、ボッコボコにお返しするのよね。
それもこれも今までのことがあったから、って言うだけで仕方がないのよねぇ。
アンが意地悪ってわけでは、決してないのよねぇ。

アンも変わってきているから、またこれからテオとの関係も変わってくると、ママは信じてるわ!


エマテオ


それまでは、エマテオコンビの穏やかな風景を見せてもらいましょうかね。

きっとアンテオも、お互いを意識しすぎない関係になってくれる!
と、信じたいなぁ。

アンテオ双子ちゃんコンビは、まだまだ遠い先のことであーる。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク