キャットショー見学とアンちゃん、グッジョブ!

おはようございます。

新しいキャットハウス、やっとアンも寛げるようになりました。
これは嬉しい誤算。

(使用頻度は、もちろん今だにテオがトップではあります)


アンのぞく


いつもは新しいもの好きのエマテオがさっさと使って、その様子をじっとアンが見守り、数週間から数ヶ月後にやっと使い始めるというのが常でした。

それが、こんなにも早く購入してまだ1週間ほどしか経ってないのに、エマより早くアンが使うなんて!

ママは嬉しいよ!


アンはいる


まだまだ、アンも警戒しながらですが。
テオもアンが入っているときは急に飛びかかったり、すぐに追い出そうとしたりせずに、じっと見てることができたので、これも一つの成長だなぁと嬉しく感じました。

アンだけが変化するわけではなく、テオやエマの変化もあるからこそなんだなぁと思います。


アンアップ


さて、そんな嬉しい変化続きの我が家から一歩出て。

先日の土日、大阪でキャットショーが開かれました。
エマ実家のママさんが、新入りさんのビューティーベルちゃんを出陳されるというので応援に行ってきました!
(本名はベルエトワールちゃん)


ベルちゃん


ベルたん、可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。

私たちがお会いした8月の時と比べて、ずいぶん大きくなって可愛さプラス、凛々しさも出てきました。
凛とした、女の子。

今はフワフワの優しい女の子らしい子なのですが、きっと大人になったらピンヒールを履いて颯爽と仕事に打ち込んでそうなきりりとした美人さんになるんだろうなぁっていう感じ。
ものすごく、かっこいい子になりそうです。女子だけど。


ベルちゃん横顔


ショー内容も大健闘され、ベストを2つゲットされ素晴らしい成績でした。
小さいときよりも若干、怖がる素振りも見せるようになりましたが、それは成長の証。
とてもすくすく順調に成長され、これからますます楽しみな子だなぁとまるでおばあちゃんのような感覚で目を細めて見ておりました。


キャットショー、ベルちゃん


ベルちゃんの素晴らしさはたくさんありますが、その中でも特にグリーンの色がとても美しく、形もまん丸な綺麗なお目目が特徴的です。
白い被毛にふわふわの深いコートも素敵です。
これからまだしっかりと大きく成長しそうな、立派な骨格を持っています。
まだ小さいし、細いですけどね。

本当にこれからの成長が楽しみ。

ベルたん、次のショーも応援に行くからね!
また会おうね!

皆さんも、機会があればキャットショーに足を運んでみてください。

とっても綺麗な最高の猫ちゃん達が一同に集まり、それはそれは圧巻ですよ!
必ずしも純血種だけではなく、ハウスホールドペット部門には可愛い可愛い家猫ちゃん達もおられます。
どの子も愛情いっぱいに育てられ、素晴らしい子ばかりです!
ジャッジの方のお話を聞くのも、楽しいです。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク