パパとラブラブ休日編

おはようございます。

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
比較的お天気も安定し、気持ちの良い秋を感じることができました。

連休最終日はママとねぇねはお出かけ。
パパとロシアンズたち、ラブラブの一日でした。


テオ


男同士、仲良しのパパとテオ。

平日も夜にパパがテレビを見ていたら、すぐにパパの隣に座って一緒にテレビを見るテオ。

休日もいっぱい遊んでもらって、テオもご満悦。


アンエマ


冬場限定、大人気の場所がこちら。
先日もアンエマが、洗濯物を干すママの姿を見ていたのもここです。

今日はベランダに誰もいなかったけど、アンエマで二人でラブラブ楽しい時間を過ごしていたようです。


アン


特にアンがお気に入りなのよね。
朝のご飯が終わって(毎朝5時ごろに最初のご飯)一寝入りした9時ごろから、この場所にお日様が燦々と照りつけます。
アンは誰よりも早く、この場所に来て日光浴を楽しんでいます。


アンテオゴロン


あれ?
さっきエマちゃんと一緒じゃなかったっけ?

ペアが変わってるよ!

珍しくアンテオコンビで、ラブラブの時間。
猫団子ほどの密着はないですが、これはかなりの至近距離。

しかもお互いとってもリラックスしていますよね。
うふふ、嬉しい光景ですね。


アンテオ


ママとねぇねは美容院に行ってから、お買い物に出かけ、帰宅は夕方。

パパがいてくれたので、ロシアンズのことも心配せずに、久しぶりにゆっくりと外での時間を楽しみました。
ねぇねは成人式のヘアメイクなどに向けて、着々と準備を整えて行ってます。


エマ 


パパはなんと、アンエマのブラッシングまでしていてくれたようです。
すごいねぇ。

抱っこしたり寝かせつけたりと、何かと忙しかった様子ではありましたが、久し振りの父と子水入らずの時間。
パパも心も身体も、すっかりロシアンズに癒され、幸せチャージできたようです。

たまには、このような時間は必要かもね。
いつもママは一人でこの子たちと長い時間を過ごせるから、それが当たり前に思いがちですが、パパにはとっても貴重な時間。
アンエマテオたちも、楽しい一日だったようです。

どちらも、良かったね!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク