久しぶりの窓ベッド(追記あり)

おはようございます。

昨日はたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました。

パパの入賞作品も、こちらの窓ベッドでのくつろいでいたテオの様子でしたが。(今回は私が撮ったから、差が歴然)
テオ、寒くなっても窓ベッドに上がってひとりの時間を堪能しておりますよ。


かっこいい


アンエマは寒くなって、窓が冷たく感じ始めたら全く使用しなくなりました。
女子は下半身が冷えるとダメだものね。うふふ。

男の子は余程の不都合がない限り、あまり気にせず自分の居たい場所にいるのでしょうか。

ママがお弁当を作っている時は、まだ外が真っ暗だというのに外をじっと見つめています。
そして気が済んだら、また朝寝。


横顔


お日様がいっぱい当たりだす、9時前後に起きて再び窓ベッドか別の窓際へ。

テオの密かなる習慣になっています。


後ろ姿


アンエマが窓辺にいるのは、今からの時期ほとんどが日光浴が目的。
でもテオは、しっかりお外の様子を見ているんですよねぇ。
違いが出て、面白いなぁと思います。


キリリ


さ、今日もしっかり鳥さんを見て、流れる雲の動きを追いつつ、一人の時間を楽しんでね。

そんな大人な感じのテオくんを見るのも、ママは大好き。

いつもの甘えん坊のベビテオだけでなく、お兄ちゃんに感じる時間も増えてきたね。


動くテオ


クァー。
大あくび。

寝るのもお仕事、見るのもお仕事、食べるのも遊ぶのも、みーんな大事な猫らのお仕事。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク