えったん、楽しい!

おはようございます。

アンエマテオ地方、雨のせいで気温が高い数日。
ちょっとホッとするね。
乾燥もひどかったので、風邪ひきそうな毎日でしたが(あたしゃ、アホだから引かないよ)
気温も上がって、空気も湿って、ちょっと過ごしやすいかな。

さてさて、昨日ソファが無事に届きました。

もう、エライコッチャですわ。
ロシアンズを別の部屋に移動してもらって、完全シャットアウトで組み立て作業をするしかないな。


目力


さて、皆さんのお家のかわい子ちゃんは、一人遊び上手?

もちろん、一人っ子ちゃんの子も大勢いらっしゃるでしょうから、上手にみんな一人で遊んでるのかな?
それとも家族に遊んで遊んで!攻撃が多いのかな?


だれ?


我が家は最近、アンテオが遊んで遊んで!攻撃がすごいですが。

エマはマイペースに一人遊びが得意です。

遊んで!って絡んできてくれる時は、もちろんエマ優先でホイホイ遊んでしまいますけどねぇー。


イン


仮想敵と戦い、日々イメージトレーニングもバッチリ。

時々、その仮想敵が私たちにも見える(と感じる)時もある。

それくらい、本当に一人で遊んでるとは思えないほど、ハッスル状態でわちゃわちゃやってます。


覗く


しゅたたたた〜と足取りが誰よりも軽やか。
そしてフットワークの軽いエマは、気がついたら瞬間移動。

あっち行き、こっち行き、しながらもずっと見えない敵と戦ってる。


タッチ


側から見てたら、この子、大丈夫かいな?と心配にもなりますが、そこは元が大丈夫じゃないエマたん。
(って、どういうことやねーん)

エマが突拍子も無いことをするのは、家族みんな慣れているので少々のことでは驚かない。


おすわり


毎日ハッスル。
いつも元気印。

誰を攻撃するでもなし、誰に八つ当たりするでもなし、いつもご機嫌なエマ。

天真爛漫に張り切って遊ぶエマの姿を見ていると、本当に心からホッとします。
エマは家族の元気の源だね!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク