えったんばっかりよ!

おはようございます。

今日はエマちゃんオンリーよ!

おハゲちゃん、ただれていたところが色が変わって、かさぶたのような感じになってきましたが、枯れてる感じ。
いい感じにお薬が効いて、終息に向かっている様子です。

しっかり食べてるから、とにかく元気です!


おすわり


さっきテーブルの上に座っていたなぁと思ったら、あっという間に瞬間移動。
もう、猫部屋のケージのてっぺんでウホホーイ!ってなっていたり、寝室のベッドの上に仁王立ち(実際には仁王立ち度は言わないけど、そんな感じの迫力)


椅子から


そして、また瞬間移動でテーブルの下に潜って、椅子に座ってねんねの体制。

もうね、本当に動きが早いし、切り替えも早い。
動いていたかと思ったら、次の瞬間寝てますからねぇ。

それって、アンテオでは考えられないこと。


ねんね


エマが食べても食べても太らないのは、こういう違いがあるからなんだろうなぁって思います。

よく動く子と、動かない子の違いってなんだろう?
よく動く子は悪く言えば落ち着きがない?
でも、本当に活発で軽快で見ているだけで楽しい子。


お首出す


日向ぼっこ、気持ち良さそうでしょ?

硬いフローリングの上もなんのその。
気持ちよくって、仕方がない感じ。


長い


えったん、長いなぁ。

細いから余計に長く見えるよねぇ。プププ。


エマアップ


この調子でしっかり食べて、寒い冬も元気に過ごそうね!

エマが元気だと、うちの中みんなが元気いっぱいになるよ!
いつもみんなの元気の源。

エマちゃん、ありがとうね!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク