誰も反応してはならぬ(子猫時代写真とともに)

おはようございます。

大規模チッコテロ発生!

TTN(チッコテロネットワークの略)直ちに解散を要求する。
君たちの要求は全て飲む!だから、解散してくれぇ〜〜〜〜(懇願)

もうね、今回のチッコテロ内容はあまりにヘビーなので、今日は生後5ヶ月の可愛いテオ写真とともにお送りします。

写真の可愛さでなんとかあの惨劇を忘れようとする私。


いたずら


ええ、ええ。
ママが悪いんですよ。

ママのママンと長電話したのが悪いんですよ。
ちょっと込み入った話があって、1時間ほど喋っていたんですよ。
普段なら、ロシアンズが寝てる時(主にテオが寝てる時)を狙って、ロシアンズが(主にテオが)寂しい思いをしないように配慮しているわけですよ。
でもね、何度も言うけどちょっと込み入った話があってね、テオが寝起き直後で元気一杯な時に1時間も喋ってしまったんですよ。


がちムチ


もちろん、テオの様子をよく観察しながら、ジャラシで時々気を引きながら、決して放置プレーをしていたわけではなかったんですよ。
トイレの間隔も気になる時間帯だったし、さっさとトイレに行ってくれたら安心なのになぁ、話に集中できるのになぁとママが思ったのが悪かったんですよ。


みじか!


怪しい動きをし始めたから、それこそテオにロックオンしながらママンと話し続け、そこへちょうど娘が帰ってきたんです。
一瞬、私の気が娘に外れた!

次の瞬間。

ブッシャー、ジョワジョワー、シピピピピーーーと聞いたことないような音が連発。

思わず叫んでしまった私。

「いやー!テオくんー!」と。


ぬーん


はい、ここ大事!試験出るよ!

TTNの支配下にいるみなさんなら、よくご存知ですよね。

チッコテロに過剰反応してはならぬ。

ほぼ無視状態で、何事もなかったかのように片付けるべし。

この鉄則を破ってしまった私。

ええ、だって、びっくりしたんだもん!


お座り上手


ベランダ前に置いてあった、ピンクのベッドに立ち、オチリを窓に向け思いっきりぶっ放しやがった!

ベッドの高さ15cmくらい、そして窓ベッドの高さ、130cmくらい。
窓ベッドの上まで超えるほどの飛距離を出し、大きなはめ殺しの窓の下半分がチッコ飛沫でいっぱい!
ついでに周りに置いていた家具も飛沫でいっぱい。
窓に反射して、いろんなところにぶっ飛んでいった(涙)

窓から流れ落ちる量が半端なく、敷居や床に大きな水溜りが。
どんだけ貯めとってん!

ええ、すぐに電話を切って無言で処理しました。
いや、ちょっと興奮しながら独り言いっていたかも。

ママンは「何があった?」と驚くほど叫んでいた私。


香箱


冷静になってしっかり匂い処理して、その3時間後。

再び悪夢は起こった。

ええ、再来。
誰も呼んどらんけど、悲劇は再来。

だって〜、ママが喜んでいたから。
オレ様、振り渋って頑張っちゃった!てへ!

TTN支配下の皆よ!

誰も反応してはならぬ!

これ鉄則ね。


関西支部長、どうやら昇進を狙っている模様。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク