夕日に輝く男

メリークリスマス!やで。

おっす!
オレ、テオ。

みんな、サンタさん来たか?

オレんちは、いつも通りやったな。
美味しいササミのおやつと新しいおもちゃはあったけど、大きなものはナッシングやで。
ま、オレんちはサンタさんと関係なく、時々どーんとプレゼントあったりするからな。
サンタさんは地味〜に来たんやろうな。


アップ


あらあら!
テオちゃん、なんてこと言うの!

サンタさん、ちゃんと来てくれたでしょ?
アンちゃん、エマちゃん、テオくんがこの一年元気でいれますようにって、プレゼントくださったと思うよ。

見えるものだけがプレゼントじゃないのよ!
(って、親の言い訳)


横顔アップ


って、まぁ、結局はいつもと変わらないクリスマスイブを過ごした我が家。

みんな揃って過ごせたこと、何よりもありがたいプレゼントだと思います。


後ろ姿


クリスマス当日の今日はパパもお仕事、娘もお友達と約束があるため、イブにクリスマスディナーとケーキをいただきました。
我が家は人間3人、ロシアンズ3ニャンという構成なので、大きなホールケーキを買っても食べきれない状態。
そこで毎年、各々が好きなケーキを選んで一つずつ買うってことにしています。

パパはティラミス、娘はモンブラン、私はベリー系のケーキを選びました。


斜め姿


ロシアンズはいつも通り、いっぱい走り回っていっぱいカリカリ食べて本当にいつもと変わらない元気な1日を過ごしてくれました。

最近、テオは誰よりも熱心に外の様子を見ています。


タッチ


朝、鳥たちが巣から飛び立つ姿から始まり、夕方巣に戻っていく姿までしっかりと見届けているテオ。
アンエマも鳥さんたちの様子には敏感ですが、テオは特によーく見ています。

テオが窓辺に走っていく姿を見て、今日も穏やかな日々が送れているなぁと嬉しく感じる毎日。


横顔


2017年はあと数日で終わりを迎えますが、また直ぐに新たなる年が始まります。

今年も大きな怪我や病気なく、家族が過ごせました事、心から嬉しく思います。
いつまでも続く幸せではないから、いまこの瞬間を大事にしていきたいなと思います。

夕日に輝くテオを見て、夕日って明日に繋がる希望の明るさだなって感じて、いろんなことを思った私でございました。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク