今日はエマテオ。

おはようございます。

昨日はアンテオの日向ぼっこでしたが、今日はエマテオですよ。

エマちゃん、最近はテオがずっと使っていたのを見ていただけで、ほとんど自分から窓ベッドに入ることはなかったのですが。
久々にご機嫌さんに乗ってましたねぇ。


エマ眺める


エマちゃん、遠くまでよく見えるかい?
窓は冷たいけど、お日様がずいぶん暖かくしてくれているよね。


テオちょいちょい


エマちゃーん!

テオがちょいちょいと手をかけに来ましたよ。


エマ窓ベッドで


テオがちょいちょいしたところで、動じるエマではありませんよ。
知らん顔して、窓の外を見つめています。


テオ 覗く


テオもそれ以上、ちょっかい出さずにタッチした状態で窓の外のぞいてます。

これ、昨日もそうだったのですが。
今までなら本当にこんなことってあり得なかったんですよね。
絶対に無理にでも自分が飛び乗って、エマを追い出していましたよ。

それをしないテオくん、偉いぞ。


テオ羨ましい


でも、チラチラとエマの姿を見ています。
きっと心の中は、羨ましい気持ちでいっぱいなのでしょうね。

我慢しているんだろうなぁって感じました。


テオ眺める


そのうち移動して、しっかりと外が見える場所へ。

テオの日課だものね。
見える場所でお外ウォッチング楽しまないとね!


テオ遠くを見る


エマの事、窓ベッドの事など忘れたかのように一生懸命外見てます。


エマアップ


エマとしては、もうちょっとちょっかいかけてもらいたかったのかも。
テオと走り回ったり、遊んだりしたかったのかも。

なんか、物足りないなぁて顔してテオの行方を追っていました。


テオ後ろ姿


テオくん、まだ移動。
飛んでる鳥さんに合わせて、一番見える位置に行ったようです。

本当にテオの世界が出来つつあるんだなぁって日々実感します。
自分だけの時間、自分だけの世界、それを確保できるようになったね。

テオくん、大人な数日が続いているなと思いきや。

やっぱりTTN西日本支社長に就任した途端、お気に入りのブランケットにぶっ放しておりました。
あはは〜。
さすがじゃ!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク