あまあまテオちゃん

おはようございます。

少し寒さが和らいできましたでしょうか。
お日様さえ照ってくれたら温室状態の我が家。

今日も温室になってくれるといいなぁ。

さて、我が家の末っ子、可愛い可愛いテオくん。


可愛い


とにかくママからもパパからも、ねぇねたちからも可愛がられ甘やかされるボンボン。
だって可愛いから仕方ないじゃん!と開き直るママ。

もうね、末っ子ってだけで可愛い上に、我が家初の長男っていうのがヤバイね。
人間なら、冬彦さん以上にヤバいね。
(冬彦さん、わからない人たくさんいるかもね)


ママだっこ


お風呂上がりのホッカホカのママに抱っこをせがむテオ。
(お見苦しい姿で申し訳ありません。)

はい!喜んで!

もちろん、速攻抱っこです。
汗がダラダラ流れようが、お化粧水を塗っていなくて顔だけパッシパシになろうが、テオくん優先です。


ママ肩乗り


これだけ甘えん坊のテオですが、自分で求めてきた抱っこ以外は極力スキンシップは好まない彼。
撫でられても怒ったり嫌がったりしないけど、すっと何処かへ行ってしまうの。

でも、自分から抱っこを求めるときはとことん甘えたい時。


パパだっこ


ママだけに甘えるわけではなく、パパにも甘えます。
ここが、テオがみんなに愛されるわけ。
もちろんねぇねにも同じように甘えます。

アンエマは、ママに特別甘えるだけ。
パパやねぇねのことも大好きなのは間違い無いけど、抱っこをせがんだりずっと身体を委ねるのはママだけ。

でもテオは、みんなに同じように甘えるのです。


パパだっこネムネム


そんなテオにメロメロのパパ。

誰だってメロメロになるわねぇ。
もう、身体中の力を抜いて完全に身を委ねるテオ。

可愛くって仕方がない。


かっこいい


この数日テロもなく、とても落ち着いた生活をしています。
アンエマとの関係も良好。

テオだけでなく、アンエマともに心を許し、甘えてくれる姿は本当に嬉しくなります。
こうやって身を委ね、全身で甘えてくれるときは健康な証拠。

しっかり食べてしっかり排泄し、心も体も安定している証拠。

こんな日がいつまでも続けばいいなぁと心から願う毎日です。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク