神戸散歩

おはようございます。

今日はねぇねの写真とパパの写真オンリーでお届けです!

ロシアンズの写真はねぇねが撮りましたよ。
いつもの一眼レフではなく、ねぇね専用のミラーレスカメラで。


アン


アンちゃんらしさがいっぱいの一枚。
ねぇねを前にとっても安心して、可愛いお顔をしていますね。

さて、昨日は久しぶりに家族3人でお出かけ。
本当は私とパパだけで、娘の20歳のお祝いのプレゼントを買いに行こうと言っていたのですが、どうせならば自分の好きなものを選ばせてあげたいということで、急遽娘も一緒に出かけました。


神戸


女子の買い物は長い。
これは世の常。

ということでパパは雪降る中、神戸の街をカメラ片手にブラ散歩。
私と娘があちらこちらのお店を回っている間、ずっと歩き回っていたようです。


後ろ姿


一旦、ランチのため集合。
一緒にランチした後は、また別れて女子は買い物、パパはカメラ小僧。
知らない間に私と娘の後ろ姿を撮られていたようです。

パパからの予算を教えてもらって、財布でも靴でも時計でもアクセサリーでも、自分がこれから長い間使えるものを一つ選びなさいということで、探し回りました。

結局、娘が選んだのは一粒ダイヤのネックレス。
これは私も持ってないなぁ。ええなぁ。

今の気持ちを忘れず、ずっとこれからも使ってくれたらいいなと思います。


テオ 


帰りにいつものお店でお肉を買って、お祝いの日の特別ステーキディナー。
普段は豚と鶏ばかりだものね!たまには牛も美味しいよね!

ホールのケーキは好みが違いすぎるため買わずに、一つずつ好きなのを選びました。


エマ


ロシアンズはお利口さんにずっと寝ていたようですよ(笑)
帰ってからは大運動会。
大はしゃぎで大暴れ。

うんうん、いっぱい遊びたまえ。


イチゴショート


テオもテロしていたのが嘘みたいに、とても落ち着いて自分でトイレにいそいそと通っています。
どうしたんだろう?

TTN関西支社長に就任してから、一気に実働よりもプロデューサーの方が多くなったのか?

はてさて、このままTTN解散に持っていけるのか。
テオ次第、ということでしょうか。プププ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク