ワクワク、アンちゃん

おはようございます。
昨日はアンエマテオ地方、全く積もらない粉雪が朝からずっと降りっぱなしでした。
めっちゃ寒かった。

皆さんアイスバーンや雪などで滑ってひっくり返らないように、どうぞお気をつけくださいね。

さて、どんどん自分らしさを取り戻しているアンちゃんですが。
最近、ますますアクティブなんです。


狙う


今まで何をするにも一番最後でいいわ、エマちゃんテオくんお先にどうぞって譲ってばかりだったアン。
せっかくアンの順番になっても、またテオが手を出せばすっと引いてしまっていたアン。

遊ぶことを忘れたように、じっといつもエマテオの様子を見守っていたアン。


叩く


アンがそれで良ければ、いいんだけど。
本当にところ、どうなのかわからなかったんですよね。
我慢してるの?喜んで譲ってるの?って。

でもやっぱり我慢していたんだよね。
だって、遊び始めた途端こんなにも弾けちゃうんだもの。


見つめる


テオに追いかけられる以外に、走るっていうことが全くなかったアン。
ポテポテと可愛いオチリを振りながら、ポテっていたのに。

たったかたったか走り回るようになりました。

人間のダイエットと同じなんでしょうね。


お目目らんらん


少し体重が減ると、身体が軽くなって動きやすくなる。
動きやすくなると、どんどん楽しくなっちゃって動きが活発になる。

もっと痩せる。

良い感じでしょ?


お目目らんらん2


何よりもアンが毎日生き生きと楽しそうなのが、本当に嬉しいの。
ワクワク、いたずらっ子のアンに戻って、廊下を走り回って私たちを誘ってくれる。
遊ぼう!遊ぼう!と身を乗り出して誘ってくれる。


お首のばす


もう少し体重は落とせるのかもしれない。
上から見ると、エマテオよりもまだ少しぽっちゃりさん。

アンの体型とエマテオの体型が違うから、どんなに痩せてもエマテオのようにはならないのかもしれないけど。
健康に痩せれるならば、あと少しだけ頑張ろうか?!

可愛い可愛いアンちゃん。
ますます美しさアップよ!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク