プレゼント企画、グランドピアノ編(動画あり)

おはようございます。

今日は自慢ですよー。
とびっきりの自慢ですよー!
興奮しすぎて、長くなっちゃったけど。
どうぞご覧くださいませ。

遡ること2週間。
キノボリネコ さまのプレゼント企画に応募させていただきました。(青字クリックでリンク先に飛びます。)

キリ番は踏めなかったんだけど、結構惜しかったので胸を張っての応募をさせてもらっちゃいました!

そして今か今かと待ち望んだ
抽選結果発表はコチラ。

Macの前で小躍り、万歳してしまいましたよ!
やったー!


エマ 


そして、私専用のグランドピアノとおもちゃ、おやつがいっぱい届いたの。

いやいや、エマさん。
エマ専用ではございませんから。


テオ見てるだけ


ああ、いや、どう見てもエマ専用ですね。今の所。

テオもアンもエマが寝てる時だけ触らせてもらってます。

初日からエマ専用にしている様子を動画でもご覧くださいませ。





エマちゃん、上に寝るんだったら替わってあげたら良いのに。


独り占め


ダメダメ、エマが遊んでいるから!

珍しいです。
エマがここまで固執して、ガンとて譲らないなんて初めてかも。


夜の間に壊されちゃったら嫌なので、夜は防音室で本物のグランドピアノの上に乗せて保管。

また朝になったら出してあげています。
出した途端にこの様子。





続いて、テオを牽制する姿も見てやって!





酷いパンチはしないし、あくまでも牽制のみ。
そこはエマちゃんの優しいところなんだけどね。これで一緒に遊べたら最高ね!


齧る


もう2日目以降は構造も気になったのか、エンジニア気取り?で動きの感じを調査しています。



そして3日目にしてやっとエマが開眼!
なんと、自分で鍵盤を押せるようになりました。
まだ完璧ではないけど、初めての瞬間を捉えることに成功!





ね?
すごいでしょ?
今までは私が押して、中のお人形を出してあげていたのが自分で出せるようになったの!


こちらのグランドピアノおもちゃ。
何が素晴らしいって、クォリティの高さはもちろんなのですが、作りが細部までとても美しく丁寧で、キノボリネコ さまのお人柄がよく出てる素晴らしい作品なのです。

見て!


クロスケさん


クロスケさん。
お目目までついているんです!

6個、みんなお名前つけました。


みかんちゃん


みかんちゃんはテオに齧られそうになってますねぇ。


グレ男さん


グレ男さん。
彼はロシアンブルーたちに大人気で、一番やられる率が高く、すでに糸が出てきてしまいました。

お目目のつけ方も、人間のお顔のように正面にお目目がついているタイプとお魚さんたちのように側面についてるタイプとあるんです。
他にも、リンゴちゃん(赤い子)チャーくん(茶色)ジジ様(黄土色)もいるんですよ。

キノボリネコ さまは、猫らが塩対応だとしてもそれはそれで面白い!とおっしゃっておられますが、塩対応どころかエライコッチャですわ。
とにかくエマが完全に独り占め状態なので、アンテオは若干引き気味。

そのうちアンテオにもしっかり遊ばせてあげようと思っています。


乗る


キノボリネコ さま、本当にありがとうございました。

こんなに立派なおもちゃ、我が家では作ってあげることはできませんしこんなにもあたたかいおもちゃは買うことだって出来ません。

たくさんの応募の中から、チビ女神さまに選ばれた我が家。
ありがたく、ずっとずっと大事にさせていただきます!


そしてオマケとおっしゃっておられますが、もう一つ素敵おもちゃがセットされているのです。
でもそれは、まだまだ勿体ないから出しませんよ。
もう少ししてから、ロシアンズにプレゼント出そうと思います。
また、お楽しみに!



長くなってしまったけど、追記も素敵よ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク