祝!1ヶ月

おはようございます。

昨日はフィギュア、すごかったですねぇ。
私、まるで自分の娘の本番前のようにすごく緊張して観ていました。
あんなに、スポーツ観戦で緊張したのは初めてっていうくらい、手に汗握り始まる前から涙うるうる。

最初の4回転成功の時から号泣。
私の嗚咽にびっくりして、ロシアンズ速攻逃亡。
ごめんよ、母さん、盛り上がりすぎちゃったよ。

でも今日も張り切って応援するよ!
日本、ワンツーフィニッシュいけるよ!

では、本題に。


アップ


このお方、無事にチッコテロなし1ヶ月過ぎることが出来ました。
皆さんが応援、そして温かいお言葉をかけてくださったからこそだと思います。


片手あげ2


ともにチッコテロなしを続けていたトゥムたろさん。
昨日、長い休暇を終えて、とうとうTTNにカムバックしたようです。
その記事はコチラ


片手あげ


何がきっかけで始まったり終わったり、お休みしたりするのかしらね。
ママたちにもわかりませんわ。

無事に1ヶ月過ごせたので、次の目標は今月2月のチッコテロはゼロを目指しますよ!
あと2週間弱。

小さな目標を次々立てて、達成できたらいいなぁと思っています。


片手あげ3


昨日の夜は、さぁ夕食を食べようと食卓に座った途端、テオがお膝に乗ってきました。
目の下にクマ作って、本当に眠そうにしていたので下に降ろすのも忍びなく。
テオをお膝にのせたまま、お行儀悪いけど食べてしまいました。

途中、何度もマカロニサラダを身体の上に落とされ、その都度私の顔を見上げて「ママ、何?」って顔してましたが、ごめんごめんってフキンでテオを拭きながら食べちゃいました。


上から


その後、リビングでソファに移動しても抱っこのままお膝。
結局2時間近くお膝で過ごしたテオ。

ママも幸せな時間だったわよ!

お膝で甘えてくれる間は、テロないかなぁ。
そうだといいなぁ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク