浮気の代償

おはようございます。

TTNの皆さん、お待たせしました!
じょんじょろりん隊の皆さん、支社長活動開始ですよ!


覗く


モデルっぽく、カッコつけた写真ですが。
1ヶ月、テロなしで過ごせました!
と言った、次の日に1ヶ月と1日目で久々のテロ。

あははー!
さすがテオです。

こうでなきゃ、テオじゃないよね!
グッジョブだ!


おすわり2


めっちゃ落ち着いていたんですよ。
トイレの仕方も問題、心配ナッシング。本当に規則正しく美しいトイレ習慣がついていました。

それがね。
週末、可愛い可愛い猫ちゃん3にゃんいる、お友達のお家に娘も一緒にお邪魔したんですよ。
もう一人のお友達と合流して、夕食のお呼ばれに与ったのです。


おすわり


パパにロシアンズはお任せして、久々お友達との楽しい時間。
本当に可愛い子ばかりで、デレデレになってしまう私と娘。
楽しすぎる時間を過ごしてしまいました。

もう一人のお友達も、お家にはこれまた可愛いロシアンブルーのお姫ちゃまとアビシニアンの王子がいらっしゃるんですよ。猫談義に花を咲かせ、目の前のかわい子ちゃんたちと全力で遊ぶ。

ああ、楽しすぎたのよー。

見て、この可愛い姿。


はーたん2


はーたん。
本名、玻璃(はり)ちゃん
まだ1歳になってないの。でもね、すでにお身体はご立派な大きさ。うふふ。
性格は明るく、フレンドリーでとっても可愛いおんにゃの子なの。


はーたん


はーたんにはお兄ちゃんが3にゃんいるのですが、一番下のお兄ちゃん 緑(ろく)くんは綺麗な黒猫さん。
そしてシャイなボーイ。
めっちゃ男前で、足が長く最高のスタイルの彼。
残念ながら写真撮ることができなかったの。残念すぎる。
次回絶対リベンジするぞ!


さんピチ


そして2番目の兄貴。
燦(さん)くん。
兄弟の中で一番体が小さいけど、一番活発で面白い彼。
性格はエマに似てると思う。
どちらかというと、不思議ちゃんな感じ。

若干落ち着きなく(笑)ウロウロ動き回って食べない食べない。
だからめっちゃスリム。
そこもエマにそっくりなの。


マカロン


そして長男の瑠璃(るり)くん。

瑠璃くんは、住んでる場所は虹の橋の向こうの国。
若干5ヶ月でお空に戻ってしまったの。
悲しくて悲しくて、私も瑠璃くんが虹の橋を渡ってしまった時は本当に泣きました。
今でも思い出したら涙が出ます。
でも、そんな瑠璃くんが今のご縁を繋いでくれました。

瑠璃くんがいなければ、今回こうやって娘と二人で遊びに行くことなんてなかった。
ご一緒したもう一人のお友達も、ネット上だけのお付き合いでリアルに会うことなんてなかったかもしれないの。

そんな大事な瑠璃くんのご縁で、素敵な時間を過ごさせてもらったのです。


下から覗く


夜帰宅して、いかにみんなが可愛かったか!とパパに話していたら。

寝室ベッドの上、ビニールシートを敷いていたので実害はなかったんだけど。
黄色い水たまり発見。

あちゃー。

ごめんよ、テオくん。

ママとねぇね思いっきり浮気してきちゃったよ。

だからその代償として、テオから黄色い水たまりをもらっちゃったね!(//∇//)。

うん、オッケーオッケー。
またテオくん一筋、アンちゃん命、エマちゃんに首ったけ!の毎日に戻りますよ。
安心してください。


と、いうことでとうとう支社長、活動開始です!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク