モフモフが止まらない。

おはようございます。

アン姐さん、おはよーさんでございます!


迫力


朝からすごい迫力でしょ?
アンって、悪く言えば目つきが悪い感じの写真でも、なんか悪い顔には見えないのよねぇ。
美人のど迫力って感じ?


窓ベッド


こっそり、何を見ているのかなぁ?

窓ベッド、始まりましたねぇ。


片手伸ばしネンネ


さて、これはアンだけに限った話では無いのですが。

最近、モフモフ度がアップしているように感じるのは気のせいでしょうか?


両手伸ばしネンネ


冬毛の時って、フワッと量も多いって勝手に思っていましたが。
むしろ真冬よりも、春になった今の方がもっさり、どっさりすごい毛量があるように感じています。


両手伸ばし


身体に指を突っ込めば、指が埋もれる感じなの。
もともとエマはそれくらい、フワっ子ですごい量の被毛があるわけですが、今はエマだけでなくアンもテオもかなりのフワっ子状態。

去年の今頃も、こんな感じだったのかしら?
全然記憶にないのねぇ。


丸い


しっかり食べて健康だし、動きも活発なので何も心配はないのですが。
毛割れしている感じが、少し気になる今日この頃。

でもこれだけモフモフの今、追いつかないだけなのかなぁ。
潤いがないというよりも、毎日の生え替わりの早さについていけてない感じがするなぁ。

長毛種さんは、もっともっと顕著に被毛の様子が変わってくる時期なのでしょうか?

これだけ一緒に生活していても、まだまだ知らないことばかり。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク