夜中のチリンチリン

おはようございます。

皆さんのお家のかわい子ちゃんたち、夜中の大運動会やってますか?
我が家は3ニャン、ドタバターって走り回るときもありますが。
大体がペアになって走ってますねぇ。


箱入り娘


アンテオが走り回ってるとき。
エマテオが走り回ってるとき。

そしてアンエマのときもある。

一緒に走り回るというよりか、追いかけっこしてるんですよね。
ドタドタドターっていったりきたり、そりゃすごい勢いで走ってます。


アンおすわり


日によっては、全く走り回らないで各々好きな場所で静かに寝てるときもあります。

そしてこんな日もあるよね。


テオ 


ちょうど私たちもウトウトし始めた頃、チリンチリンと鈴がなる音。

一人だけ目が覚めちゃって、遊ぶ相手もいなくて、おもちゃ箱の中の鈴の入ったおもちゃで遊ぶ音。
ひとしきり、鈴の音が聞こえて、しばらくすると急に静かになる。


トラック娘


一人遊びに納得して、気が済んだのか。
もしくは一人ではつまらなくて、途中でやめちゃったのか。


アン


その後、すごすごと私のお布団に入ってくるのはテオであったり。

私の横をすり抜けて、窓辺で夜の外を眺めるアンであったり。

はてさて、寝室には来ないでそのまま静かなままだったら、エマだったんだなって思う。


テオおすわり


騒ぎもせず、起こしに来るわけでもなく、ただ一人チリンチリンと夜中に遊んでいる音を聞くと、ついつい微笑んでしまう。
音が鳴りやむまで、子守唄のように聞いているときもあれば、そのまま知らずに寝てしまうときもある。

夜中まで私を幸せにしてくれる、ロシアンズ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク