テオもアイドル?!

おはようございます。

我が家にはアンとエマという、モデルニャンがおりますが。
テオも実は、とってもアイドルチックな子だったんだなぁと今更ながら感じております。


ツチノコ


こんな風にツチノコみたいに寝ているときは、全然アイドルっぽくないけどね。プププ。


上目遣い


もう直ぐ3歳だし、人間の年齢で考えたら25歳から28歳の青年の歳。
いい感じに脂が乗ってきて、バリバリ働いている年齢でしょ?

でもこの童顔。


上むき


そうよ、テオが人間だったらもうジャニーズ事務所しか就職できないと思うわ!

写真集を出してもらって、カレンダーやコンサートグッズ、いっぱい作ってもらわなきゃ。

なーんてアホなことを想像しながら、ニヤつきながらこんな写真を撮りまくってる私。


カメラ目線


そしてそれに応えるかのように、カメラ目線くれたり、こんな可愛いポーズをくれるテオ。
お主、わかってるな。


手!


何でしょうか?
その手の形は?

可愛く見えるポーズってアンやエマから教えてもらったのかしら?

テオの弟ミルくんは、もうパパになってるからお顔の感じも少し精悍になってきたそうですよ。
やっぱり父親になると、お顔の大きさや顔つきも変わるってことなのかしらね。

でもテオは永遠のアイドル。
このままベビーフェイスでいきまっせ!


ベッドから


ポーズもいちいち、可愛いのよねぇ。

やっぱ、アンの弟だわ。

どうやったら可愛く見えるか、熟知してるな。
このロシアンズ3姉弟め。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m








プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク