エマちゃん、セクスィー

おはようございます。

最近、エマがセクスィーなんです。

先日、いつもコメントくださるかずみさんも仰って下さったのですが。

エマってアンとふたりの時はもっと男らしいというか、きりりとかっこいい女の子だったけど。
実際に男の子であるテオが来てからは、かっこいいではなく可愛い感じが多くなったねと。


おすわり


うん、私もそう思う。

アンはまるで宝塚でいえば娘役トップ。
そしてエマはトップスター。
そう、男性役を務めるにふさわしい感じだったのですよね。


アンニュイ


でもねぇ、テオが来てから男っぽくかっこいい姿は、ほんまもんに任せておいて、可愛い女の子らしさを売りにシフトチェンジしていった感じがするのよ。

もともと可愛い感じ、ブリブリな感じもよく似合うエマではありましたが、最近はおとにゃの魅力も出て来た?


あっぷ


アンニュイな表情、アンはあまりしない。

でもエマは小さい頃から、アンニュイな感じを醸し出している。


横たわる


飄々としていて、ふわふわなつかみどころが無いエマだけど。
実は自分というものをしっかり持っていて、がんと曲げない強さも持っている。


長いねんね


アンの母性溢れる、愛情とは全く違うけど。

友愛っていうか、誰にでも変わらない愛情を持ってる感じ。
母性愛は、持ち合わせてなさそうだなぁ。うふふ。


ねんね 


面白くって、ちょっぴりセクスィーで。

魅力がいっぱいのエマ。


自然


アンと対照的だからこそ、エマの良さがガンガン伝わってくるよね。

うちの子たち、本当にみんな個性いっぱい。
嬉しいことです。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク