青毛のアン番外編『神戸布引の滝 Vol.2』

おはよ、アンよ!

昨日、パパとママは5時に起きて朝ごはんも食べず出かけちゃったの。
アンたちを置いて、どこに行ってたと思う?

また滝を観に行ってたんだって。


アンアップ


布引の滝、再チャレンジです!

前回はお昼間だったので、光の加減がイマイチとパパ。
今回は朝6時半には布引の滝の目の前にこれました!


布引の滝


美しい!
前回と何が違うって、パパの写真がますます美しくなったこと。

朝の光の美しさが昼間とは全然違います。
青く美しい滝の様子を目の当たりにして、本当に心が洗われました。


布引の滝2


三脚も持参し固定して写真を撮ったりもしていたのですが、やはり実際にカメラを持って一番美しいと思える場所でシャッターを切る方が良かったそうです。
水が流れる様子が、綺麗に線になって見えるでしょ?
私には決して撮れない写真です。





滝の音、聞いてみて。(音量注意)
すごい勢いで、地球が生きている様子を実感できます。
これらの大量の水、どこから流れてきてどこに流れていくんだろう?
たとえ答えを知っていても思わず考えてしまう、そんな一瞬でした。


布引の滝3


すごい生命力を感じました。
美しいだけではなく、とても力強いのです。
私自身も、この星に生きているんだと実感。


布引の滝4


私たちが登り始めた時間は6時すぎだったのですが、すでに登山者はたくさんいらっしゃいました。
そして場所ごとにまるで役割が決まっているかのように、人生の先輩方が大勢で山のお掃除をしてくださっていました。
ああ、塵ひとつなく綺麗なのはこの方達のおかげなんだと感謝。

ご老体には厳しい階段もたくさんあります。
でもお掃除が日課となっておられるのでしょう。
健脚そのもの。

素晴らしい滝と、素晴らしい先輩方にお会いし、清々しい朝を迎えることができました。


エマテオ


我が家では、エマテオがふたりで並んで寝ていたり。


アンエマ


アンエマが仲良くくっついて寝ていたり。

こちらも幸せそのものだったようです。

素敵なGW、最後の一日も楽しく過ごしたいと思います。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m








プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク