頑張れりんちゃん!頑張れ王様!

こんにちは。
どうしても書かずにはいられませんでした。

大好きな大好きなりんちゃん。
ポテネコりんちゃん
そしてお友達になったばかりだけど、かっこいいかっこいい王様。
腎不全にゃんずとの華麗なる生活

私の愛して止まない、可愛いボーイズ達が今まさに同じ病気かもしれないの、そして一生懸命病気と戦っておられます。
まだ確定診断はされてないけど、ご家族の皆様のご心配を想うと涙が出ます。


かっこいい?


こんな時に、本当に自分の無力を感じます。
りんちゃんや王様にはもちろん、ご家族の皆様にさえも何のお手伝いもできない。
何の支えにもなってあげれない。
ただ一緒に心配することだけしかできない。

せめて、想いを形にしよう!
そう思って、勝手に載せさせていただきました。


エステ中


頑張れ!

頑張れ!

ブ活なんて、やってる暇ないと思うし、そんな気分にもなれないと思います。
でもここに来てもらったら、クスッと笑ってもらえるような、そんな時間をこれからも作っていきたいと思います。

テオっさん。
エステ中。

綺麗なお肌になったら、りんちゃんと王様に特大の元気玉を送ると申しています!

テオ、そしてアンエマからの元気玉、りんちゃんと王様、そして病気で苦しんでいるみんにゃに届けー!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






苺好きな子、だぁれ?(追記あり)

おはようございます。

先週は私の体調不良また、テオの外耳の傷に関して、たくさんご心配をいただき、また元気玉を送ってくださったり応援してくださったりと、本当にありがとうございました。

私はすっかり完治!
とは言い難いけど、本当にかなり普段通りになりました。
あとちょっとだなぁ。

テオは今の所、新しい傷もなく瘡蓋になりつつ、前回のように長くは続かないような気がしております。
拍手コメント、ありがとうございました!


アン


さて、去年秋にイチゴの苗を買ってました。
我が家の冬ベランダの、ものすごい強風にも耐え、なんとか花が咲き実が成って喜んでいたら。
先日の春の嵐?
どうしようもない強風で、大きく成っていた実がお陀仏。

その後、なんとか持ちこたえた、少し変な形の苺ちゃん二つが色づきました。


エマ 


ロシアンズ、みんな興味津々で苺の匂いチェック。

実よりも葉っぱが気になる様ですが。
それでも甘い香りを感じたのか、スンスンチェックが激しかったです。


テオ


誰かパクッとするかなぁ?とニヤニヤ見ていましたが。
アンテオは匂いチェックだけで、イラン!ってどこかへ行ってしまいました。

エマだけが、舐めたり噛んだり、苺をなんとか食べようと試みていた様です。





ガブッと齧り付くことはしませんでしたが、なんとなく甘い感じはしていたのかなぁ。
美味しかったのかなぁ?
結構長い間、ペロペロしていました。


エマ 


食べるわけでもないけど、一生懸命苺と格闘するエマの姿を不思議そうに、下からアンがずっと眺めていましたねぇ。

エマちゃん、一人で美味しいもの食べてるのかしら?

そんな風に思っていたのかも。


アン見つめる


その頃テオは、全く興味ナッシングで大アクビ。

アンとテオには苺の美味しさ、わからなかったのかな。


テオあくび


エマが散々舐めた苺さん。
しっかり洗って、私が美味しくいただきました。

小さくて歪でしたが、味はとってもよかったです!
甘かった。
別の鉢でまだまだ大きくなりそうなので、次も楽しみしましょう。

次回もエマと一緒にいただきますわ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク