5月トイレ集計結果

おはようございます。

お待たせしました!
5月のトイレ集計結果でございます。

これがなきゃ、新しい月が始まった気がしない!とコメント頂戴していますのに、一日遅れてごめんなさいですぅ。


アン2


さて、キリッと男前のアーニャは若干オチッコ回数減ってはいますが、安定しています。
1日1回は必ずしてくれています。
以前のように48時間空いてしまって、慌てて病院に駆け込んで強制チッコという悲劇は無くなりました。


5月トイレ集計
5月
4月トイレ集計
4月


エマは、気持ちほんの気持ち、回数増えましたね。
でも本当はもっといっぱい食べて、もっといっぱい出して欲しいなぁ。

それを口にしない、頭でも考えない、エマにプレッシャー与えない!
って思ってるのに、やっぱり考えてしまうダメダメママン。


エマ 


テーくんは数日前に2桁になりました!
って言ってからは増えず。ジャスト10回。

これね、歴代ワースト3位なんですよ。
ちなみに1位と2位は去年の暮れ、11回と12回でした。
それに次ぐ多さ。

反対にベストは
一昨年末にテロが始まって、年が明けてすぐの頃に1回、そして3回っていうのが3度あります。

1回って。
もう今で考えたら奇跡やわな。


テオ


うん。
まぁ良いでしょう。
今の所、病気な感じはしないし。
来月のお誕生日の頃か、もしくは予防接種の時にチッコの検査もしてもらおうね!
定期検診、しっかりとしてもらおうね。


エマ2


そういえば!
ライオンの紙の砂、少しリニューアルしたんですよ。
粒がかなり大きくなったの。

エマは今、ライオンの紙の砂オンリーだから、突如変わっても大丈夫かなぁ?と心配していました。
変わるって知らなかったので、大人買いもしてなかったの。

でもね、全然違和感なく普通に移行してくれました。
さすがエマ!

もうね、この子ほどトイレに関して世話をかけない、心配かけない子はいないですね。
ありがたい。


アン

この上下、二人の写真。

テオ2


そっくりじゃないですか?
アンとテオ。

この子たち二人は、こうやってお耳を後ろにピンと立たせる仕草をよくします。
エマは真っ平らにはするけど(180度開く)こんな風には立たせない。

このように立たせると、似ている二人がもっとそっくりになるの!

最近アンが痩せたから、どんどん似てきて間違えるようになって。
ちゃんと見たら、もちろん間違えないんですよ!(必死!)

でもね、ふっと横切ったり、視線の中に入ってきたときに、あれ?どっちだっけ?ってなるの。

叔母と甥、よく似てるわぁ〜。


では、皆様梅雨入り前の晴天の週末を楽しんで!
(もう梅雨入りしている地域もあるけど)






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク