TTN、勧誘に本気出してきた!

おはようございます。

さぁ、全国の隠れ「TTN」会員予備軍の諸君!
朗報ですよ。

さぁ、知らないあなたに解説しよう!
TTN(チッコテロネットワーク)とはトイレ以外の場所で、おチッコすることを愛している集団の略名ですよ。

隠れてないで、でてらっしゃい!


上むき


昨日我が家に関西支部長のママンであるNYAROさんより、会員だけに配られる素敵なグッズが届いたよ。


感謝状


チッコテロしない兄弟姉妹も交えながらの、素敵なイラスト入りの感謝状。
チッコテロする子もしない子も、とにかくいつも可愛く元気にいてくれることへの感謝。
そして、これからも笑ってテロ息子娘、たちを支えていきましょう!っていう決意。

このイラストだけでも家宝となること間違いなしなのに。


これ!


待ってました!のTTNグッズですよ。

この可愛いお手手は、もちろん関西支社長テオですよー。


面
クリックしたら、もう少し写真が大きくなります。

玉手箱開けたら、なんと辞令が入っているのですよ!
みなさんのところにも、玉手箱届いたら即会員様ですよ!うふふ。

そして元気玉。
この元気玉はとにかくすごい。
日本全国、いや世界中を行ったり来たり、元気のない子、病気のお友達のところへ自由自在に飛んでいくことができるんだよ。
そしてパワー注入してきたら、また戻ってくるの。

しんどい時、全国各地から元気玉送られても来るんだよ。


裏
クリックしたら、もう少し写真が大きくなります。


裏面もすごいのよ!

なんと、ガラスのハートのトゥムたろさんの石化の状態が描かれております。
魂抜けてるけど、そんなトゥムたろさんを見たら可愛すぎて笑っちゃって元気になること間違いなし!

それからチッコテロの定番の場所である、ソファの様子。
うふふ、どこの家もソファはおチッコフレグランスのかほり。


カメラ目線


みんな、すごいだろ?
欲しいだろ?

欲しかったら、仲間に入れよ!

みんなの入会、待ってるぜ!


果報は寝て待て


果報は寝て待て。

いや、チッコテロして待て。

by 関西支社長



NYAROさん、本当に素敵な会員グッズありがとう!
大事にするよ!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク