680×500mmのLOVE(アンテオ編)

おはようございます。

昨日の奇跡に次ぐ、第2弾。
今日はアンテオラブラブの巻でございますよ。


真上 


ロシアンズがいないなぁと思って寝室に行くと、アンテオがくっついていました。
しかも私が見たときは、アンがテオをグルーミングしてあげていたのです。
テオはアンにグルーミングされたら、嬉しくなっちゃって抱きついて好き好きーって興奮しちゃうことが多くて。
そこから喧嘩に発展するんだけど、流石に眠いときは完全に受け入れ状態。


アップ


もう、それはそれはテオは幸せそうで。アンは愛おしそうにテオにグルーミング。
思わず、目頭が熱くなっちゃいましたわ。


斜め


しばらくアンはテオをじっと見たり、外を見たりしていました。
私も床に座ってそんな二人の様子をじっと見ていました。

あ!
エマちゃんは?
ふとエマを探しに、リビングに行きましたがエマの姿は見当たらない。
どこかに籠って寝ているのかなぁ、と思って完全に姿を見つけるまで探すことはしませんでした。


反対向き


リビングから戻ると、今度はこんな体制。

テオ、きっと一度起き上がって伸びでもして、またアンにくっつくようにして横になったのでしょう。
そして速攻爆睡。
オチリがアンの脇腹にぴったりくっついているね。


オチリくっつける


ってここで気がついた!

えったんいた!


エマ、つまらない


多分ずっとそばに居たんだと思う。
アンテオの間に入りたかったのかな。
邪魔したら悪いと思って遠慮していたのかな。
ちょっと寂しそうな顔して、下から覗いていました。

ママ、切なくなっちゃった。
昨日はロシアンズ集合だったのに、今日はアンテオだけ。

別に誰も意地悪して除け者にした訳じゃないのに、ちょっとしたタイミングの違いなのに。

ママはそれから、エマを抱っこしてリビングに移動し、エマだけの特別ブラッシングとママとのイチャイチャタイムを設けました。
それで少しは気が晴れたかな?エマたん。

LOVE、みんな一緒じゃないとちょっぴり切ないね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク