680×500mmのLOVE(アンエマ編)

おはようございます。

3日間に渡ってお届けの「毛布愛の世界」
昨日の寂しさを取り戻すかのように、エマはアンと朝からラブラブの様子。
うんうん、これはよく見る光景ではありますが、昨日のことがあったから、なんだか特別嬉しいね。


アンエマ


そうそう、こうやって見るとやっぱりアンエマ二人でちょうどくらいの大きさなんだよね。
そこにテオがいたなんて、やっぱり奇跡だよねぇ。


ぐっすり


アンエマ、仲良し鉄板姉妹。
この子達はテオが来る前は、ずっとこうやって二人で寝てたよね。

テオが来てバランスが変わって、アンエマのラブラブ時間もすごく減りました。
でも他の幸せを得て、違う愛の形をいっぱい見せてくれてるよね。


エマ 


時々、どちらかが目を開けてグルーミングしたり、伸びをしたり。
体制を変えつつ、ずっと毛布の上で過ごすアンエマ。


丸く


どんな夢を見ているのかなぁ。

だいたい午前中は寝てることが多いロシアンズ。
お昼頃に一旦起きて、カリカリ食べたりブラッシングしたりして、また寝んね。


アン


こうやって気に入った寝場所を見つけると、カリカリ食べに出てきても食べるだけ食べたらすぐに戻っていくんですよ。
私がいない間に場所を取られちゃう!って急いで帰る感じですよ。

気に入ったら徹底的に!だね。


横から


さて、テオ君はどこに行った?

昨日のエマみたいになってないかなぁ。


テオつまらない


あ、なってた。

テオも一人、寂しそうだった。

ラブラブはやはり3ロシアンズ集合で頼むよ。
一人あふれちゃうのは、やっぱり切ないよ。

なーんて思うのは人間だけなのかな。

彼らは彼らの好きなように、好きなことをしているだけなのかなぁ。

本当のところ、どうなんでしょう?







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク