アン5歳になりました!

おはようございます。

本日、アン5歳になりました。

あっという間の5年間。
正直、もう5歳なの?と驚きの方が大きいです。


アン可愛い


我が家の初めての毛の生えた家族。
可愛い可愛いアン。

アンがいてくれたからこそ、エマやテオとも家族になることが出来ました。
全ての幸せはアンから始まっています。


アン綺麗


大きな怪我や病気なく、今日まで元気に過ごしてくれたことが何よりも嬉しく、丈夫な体に産んでくれたワインミーちゃんに感謝します。

でも、そんなワインミーちゃんやパパのアレクセイくんは、もうこの同じ世界にはいません。

とても寂しく、もう一度会いたかったと何度も思い返しています。

こんなにも美しく気高く、素晴らしいアンを残してくれたことに感謝し私たちの幸せな姿を空の上から見てもらえたらなと思います。


アンおすわり


今年になって、急にアンらしさが爆発しています。
妹、弟が出来て自分を出すことを我慢していたアン。
そんなアンが、少しずつ本来の姿に戻り、今は活発で遊びが大好きなハッスル女子になりました。

エマとの関係、テオとの関係も少しずつ変化しながらも、常に上向き調子。


アン美しい


あと数年でシニアといわれる年齢になるアン。
そんな日が来ても、今以上にきっと美しく可愛く元気なアンでいてくれることと信じています。

生後2ヶ月で我が家に来てから今までのアンの姿をスライドショーにしてみました。

可愛い可愛いチビアン、美しく変化していくアンの姿を見ていただけたら嬉しいです。





では、最後にいつもの言葉を書くよ!

アンちゃん、生まれて来てくれてありがとう!

うちの子になってくれて、本当にありがとう!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク