ねこまみれ号、お誕生日編

おはようございます。

先日のアンのお誕生日当日、『ねこまみれ号、アンテオお誕生日編』が届きました。
驚きましたー。
そしてとっても嬉しかったです。
お誕生日当日に届けてくれるって、なんて素敵なの?

いつもコメントでおなじみのもっちゃんとちまっちゃん、チッコテロリストの息子を持つ親仲間として、仲良くさせていただいております。


アン可愛い2


もっちゃん、ちまっちゃん、アンとテオに(もちろんエマにも)たくさんのプレゼントありがとう!
アンからもお礼を言わせてね。



テオ男前


コジコジママン、オレ「むいむい」めっちゃ気に入ったで!
すごいおもちゃ、ありがとな!


ねこまみれ号


来月はテオのお誕生日もあるからといって、本当にたくさんのプレゼントを頂戴しました。
私と夫が大好きなお蕎麦まで。
おもちゃやお菓子、どれからいただこうか迷って決めれないほど。


むいむい


その中でも一番の人気だったのが、この『むいむい』というじゃらし。
これはね、今までの中でトップ1。
テオだけでなく、エマまでも虜にしてしまったすごいおもちゃです。

ここで売っているそうです。
早速追加に買おう!と思ってみたけどない!完売状態!

動画も撮ったのですが、ワンオペで撮るのはこれが精一杯。
ロシアンズの動きが早いからついていけない、しかも近い場所で動くから余計にぶれちゃって。
酔いそうだけど、良かったらみてやって下さい。





暗い時間だったので、画像が汚いけど。
エマ、マズルぷくぷくです。これずっとやってました。





1時間以上、こんなことやってました。
そして行倒れるエマテオ。


行き倒れ


動けなくなるほど大暴れするおもちゃって、久々です。
赤ちゃんの時の好奇心旺盛な時は、なんでもがこんな感じでしたが、今はそうはいかない。
でもこのおもちゃは、弾けまくっちゃったねぇ。

皆さんにも超オススメでございます!
持っていらっしゃる方も何人かいらっしゃいますよねぇ。
ブログで拝見したりしていたので、おお!これだ!ってすごく嬉しかったです。


アン可愛い


でもね、肝心のアンは?

引きまくり!

エマテオの迫力に押されて、このおもちゃは二人に譲るわって感じで全く手を出しません。

ま、もう一つのおもちゃはアンも大好きだし、おやつやフードはアンがメインでいただけるものねぇ。


テオ横向き


テオもエマも、いただいてからというもの毎日せがみます。
遊ぶ場所まで指定して、ここで遊んで!て言うんですよ。

すごい気に入りようですよ。
飽きることなんてなさそうに思う。


エマ大欠伸


おかげさまでよく動いて、遊びまくっているのでエマもテオもたくさんのカリカリを食べてくれます。
相乗効果バッチリですよ!嬉しい限りです。

本当に素敵な「ねこまみれ号」ありがとうございました!

感謝感激雨霰、でございましたわ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク