ベストショット対決?

おはようございます。

青いお兄さん達、頑張りましたねぇ。
日本ってこんなに強かったのねぇ。
身体能力の差、体格の差、スピードの差、どれを取っても負ける要素しかないと思って観ていましたが。
体の小ささを感じさせないほど、素晴らしい動きでしたねぇ。
いやー、監督の采配も素晴らしい。
とりあえず、あと1戦。勝って欲しいなぁ。


エマお目目まん丸


さて、珍しいショット。
エマちゃん、お目目まん丸。
びっくりしたような顔してますが、別にびっくりしたわけでもなく。
何かに気を取られていたのかな?
お目目まん丸ちゃんでも可愛いね!


テオかっこいい


少しいつもよりも暗めのショットですが、テツオくん。
かなり渋い感じです。
来月の今日、3歳を迎えるテオですもの、これくらい渋い顔もできるようになってるんだよね。
って、ただ単に眠いだけっていうのは内緒にしておきましょうか。プププ。

さて、次の2枚、それぞれエマとテオなのですがパパは今年最高のショットだと思うわって。
確かにどちらも本当に自然で美しく、エマやテオの良さが表れていると思います。
でもね、すでに今年最高って言っちゃっていいの?


エマ最高


皆さんはどちらのショットがお好みでしょうか?
モデルが違うので、それぞれの良さも変わってくるし、それぞれのベストショットですから、それ以上に選ぶ必要はないんですけどね。


テオ美しい


私も甲乙つけれない。
エマも本当に可憐で美しいし、テオもかなりイケメン風。

アンのベストショットは?
って聞いたら、それはまだらしい。
あと半年で今年一番のアンの写真も撮ってもらいましょう!
(私が撮れるとは思っていない)


エマ舌チロ


舌チロのエマたん。
グルーミングの途中にお顔あげちゃったんだよね。

そんなちょっと間が抜けた顔も最高に可愛いわ。


テオ可愛い


それにしても、すでに我が家ではアンエマテオだけの写真でも11万枚超えてます。
その中でも、これがベスト!って言える写真が撮れるなんて、本当にすごいと思います。

私はこれ!って一枚が決められない。
どのアンも、どのエマも、どのテオも全部愛おしい。

でもパパは客観的に見て、どの写真が優れているか、自分でビビビッとくるか分かるのでしょうねぇ。
その辺が私にはまだまだピンとこないわけです。

カメラの道はまだまだ。
先が長すぎて、見えない。

と、いう今週の始まりですが、今週も元気いっぱいいきまっせ!


沖縄は梅雨明けましたねぇ。
アンエマテオ地方も、もうすぐ明けるのかな?
今週はお天気の日が続いて、かなり暑くなりそうです。
寒暖差が激しく、身体がしんどい方もどうぞお気をつけて。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク