しっぽクリリン

おはようございます。

エマちゃん、時々毛玉を戻したりしてますが、大きな暗黒期は迎えずそれなりに食べてくれています。
エマの戻し方の傾向として、お水を飲んだ直後や水分多めのウェットフードを食べた直後に一緒に毛を出す、ってことが多いように感じられます。
と、いうことで。


振り向き


お水を飲んでから、あまり姿勢が変わらない方がいいのかなと思い、新しいフードボールを買いました。
これはアンのお誕生日に合わせて買ったけど、とりあえず様子見で1つだけ。


新しい食器


今はお水を入れたり、ウェットフードを入れたりして食器に慣らせてるところ。
今まで背の低い器ばかりで、このように背の高い器が初めてなので抵抗あるかなと思い、これも様子見で使ってる感じです。でも都合良さそうな感じ。

結構お値段お高い器なので、また次の誰かの誕生日などにもう一つずつ増やしていくかなぁ。


ねんね


さて、エマちゃん最近の寝床はいつものドット柄の赤いベッドか、私たちの寝室のベッドかどちらか。
寝室のベッドにいると、アンもテオも近くに来て一緒に寝るのでなんだか嬉しそう。


寝姿


ご機嫌さんで、お得意のうなぎ寝。
長いねぇ。
気持ち良いねぇ。

なにそのお尻尾?


尻尾アップ


クルンってなってるよ!
逆のの字?

いやん。可愛すぎ。

それにしても、痛くないのかしらね?そんなに曲がって。


可愛い!


心も体も柔軟なエマ。
いつも自由に、好きな場所で好きなように過ごしています。

アンテオとは、違うところが多いエマだけど、毎日家族はそんなエマの魅力にやられっぱなし。

やられっぱなしじゃ悔しいので、ママンもマッサージ上手になって、エマをメロメロにしてやるぅ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク